アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

ぷちオトク生活を今後どうしていきたいか?……ってモンダイ。(;・∀・)

投稿日:

うーん、どうするかなー(´ε`;)ウーン…と思いながら更新。

この日記カテゴリは適当なことを雑にサクサク書いていこうかと思っています( ー`дー´)キリッ
だって、ねえ。
毎日やってんだから思うこともありますよ、っての。

ということで、ずっとやっていて思ったことと、毎日のぷちオトク生活について思うことなどを。

ウェブサイト増やそうかどうか悩む。

最近、気になっているのは
「モニターサイト」
と呼ばれる懸賞サイトとアンケートサイトの合いの子みたいなもの。

懸賞サイトはただ応募して当選キタ━(゚∀゚)━!でぷちオトク生活になり
アンケートサイトはやってきたアンケートに回答すしてポイントゲット_〆(・ω・` )なのですが、
モニターサイトはそのどちらの性質も持っていたりするようです。

モニターサイトは、まず欲しい商品があれば応募します。
ここまでは普通の懸賞サイトと同じ。
その後、実際にその商品を利用してみた感想をブログやクチコミサイトに書いたり、
やってきたアンケートに答えたりします。

謝礼があったりポイントがあったり、と、なかなか良さそうなのですが……。
一度もやったことがないジャンルのサイトに手を出すのはやっぱり心理的にハードルが高い。

ので、
今月はまだ情報集めでもしておこうかなーと思います。
登録とかするのは、12月から、かな。(゜_゜)

ついでにどこかのおこづかいかせぎサイトからモニターサイトへの登録でポイントゲット! とかって
ならないかなーと思ったり。
探せばありそう。
幾つかのサイトに応募してみたいなと、思っています。

これまで貯まったポイントどうしよう……。

年単位でやってきたサイトがあります。
もちろんポイントはたっくさん貯まっています(*ノω・*)テヘ

ただこういうブログを始めちゃった以上、
一度換金してポイントを全く持っていない状態にしてからの方が
まとめやすいかなー、と思ったり。

よく言われることのひとつに、ポイントは交換できるようになったらなるだけ早く換金しろ、とはよく言われています。
なぜかというとポイントプログラムが変更になることがありうるからです。
更新手続き忘れて、いつの間にかポイントがなくなっていたりとか……(-_-;)(←経験あり)

みなさんも気をつけて、楽しくぷちオトク生活しましょうね!(・ω<)ノシ





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

執筆者:

関連記事

no image

Pex定期預金をやってみた☆ Pexポイントを使った定期預金、リスクなしで大人気?

この前、Pex投資をやってみた☆という記事を書きました。これはポイントサイトのひとつであるPex内でポイントを使って投資できるというもの。 実はPex内にはもう一つポイントを増やす方法があります。Pe…

続きを読む

no image

Repo(ルポ)さんで承認来てましたーヽ(=´▽`=)ノ

さっきの話ですが。 ウェブライターのRepoさんにログインして案件を見ていると、サイドバーに「案件承認されました」の文字が。 ということで、行ってみると……。

no image

マクロミルさんの求人情報、発見!

目下、ぷちオトク生活に精を出している管理人です(`・ω・´) 相変わらず、家でザンバラの髪の毛でも参加できるというのは利点ですね。 あとメイクもしないで寝間着のままでもOKなのが利点。お化粧品やお洋服…

続きを読む

no image

毎日コツコツ更新するって簡単じゃないね……(´Д⊂グスン

よく、ブロガーがブログで収入を得るためには「できるだけ毎日コツコツ更新する」という風に言われています。で、それでどのくらい効果があるかな? と思って、物は試しにブログ記事をちょくちょく上げていました。…

続きを読む

no image

テキトーな在宅ワーカーがモバイルインターネットの良さでも語ってみようかと思う

ずーっと昔からモバイルWi-Fi利用者です。いきなりで何なんですが、モバイルインターネット回線とかを持ち歩くメリットや良さでも語ってみようかと思います(`・ω・´)

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。