アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` ) 楽天アフィリエイト

楽天Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿日:

楽天アフィリエイトを始めてこのかた。

先月は、楽天アフィリエイトでの売上が一件もありませんでした……。


なんでかなーと思うと、
やっぱりアフィリエイトで貼る場所を変えたことが原因かなーと思ったり……。

実は1月くらいにあるサイトでの検索での順位が悪くなり、
対策として考えられるのがいくつかあったので対処をしました。
その時、原因の一つに楽天アフィリエイトを張りすぎたことが原因ではないか、というのに思い至りました。

(張りすぎたというのが原因ではなく、何度もリピするところに楽天アフィリエイトをはりつけたので、表示によっては1ページの中に何度も何度も楽天アフィリエイトが表示されてしまうのです……。
どうやら、同じページでいくつもいくつもキーワードが出るのがいけないようです)

なので、貼りつけた場所を移動してみたのですが、
それ以来楽天アフィリエイトでの売上が全く良くないんですよね……。

うーん、やっぱり楽天アフィリエイトをはりつける場所を元に戻したいなーと思うのですが、それでまたペナルティを食らうのはなるだけ避けたいですし。

と言ってもこれまでは売上があったので、
やっぱり仕事の忙しさにかまけて更新作業を全くしていないことが原因かなー(;´∀`)





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` ), 楽天アフィリエイト
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

文章がうまく書けないなー(ヽ´ω`)ハァ…

書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。最近はそんなツボにはまってしまっています。ツボというより蟻地獄と言うか。 こんにちは(´・ω・`)

no image

特にこれということがない。

できるだけちょくちょくブログ更新した方がいいというのは知っていますしわかっています。 が、最近は特にこれといって書かなくてはならないようなことや書きたいことがなく、特にぼんやりしているという感じです。…

続きを読む

no image

もしかしたら、在宅ワークやノマドって働き方はいつでもどこでも出来るって考え方が悪いのかもしれないね┐(´д`)┌

おはようございます。 この記事を読む人が何時にこの記事を読んでいるのかは分かりませんが、とりあえずわたしは朝の6時に書いてます。 おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日の更新はもう書きたいこ…

続きを読む

no image

ライブドアブログ 無料化について押さえておくべき3つのこと

ライブドアブログが無料化して数時間。 うーん(^_^;) やっぱり期待しすぎだったのかなーと思うほど、まあいろいろと思うことが出てきました。  ちなみにこの記事タイトルもホッテントリメーカー…

続きを読む

no image

2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

どうも、プチおトク生活☆です。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m 年末恒例のご挨拶記事です。このブログももう9年たち、次は10年目に突入します。えっ(゜o゜;…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。