アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アンケート アンケートサイト マクロミル

アンケートサイトを200ヶ月やり続けたわたしが薦める、ポイ活するなら『マクロミル』がオススメの理由

投稿日:

そういえばアンケートサイトをもう長いことやってます。

このアンケートサイトの中でも一番のオススメが『マクロミル 』というサイト。
そういえばもう200ヶ月くらいやってるんですよ。

ということで、マクロミル の良さやメリットを語ります☆

マクロミルの良さ:とにかくアンケート数が多い!

まず、マクロミル の一番のポイントは、とにかくアンケート数が多いってこと。

というのも、マクロミル はだいたいいつもアンケートがあります。なので、ポイントをガンガン稼ぎやすい!ヽ(=´▽`=)ノ

なので、ポイントもどんどん貯まるし、換金もしやすいのですね。
私はもっとも頻繁に換金しているときは、週1くらいのペースでポイントをお金に変えたり、他のポイントに替えてたりしました。

ポイントが溜まりやすいのが一番のポイントです。

マクロミルの良さ:アンケートの質がいい!

もうひとつのマクロミル のポイントは、アンケートモニター の中でもアンケートの質がいいってところです。

数が多いのもそうですが、アンケートの質が良いので答えやすいです。
アンケートの内容は生活に密着したものが多数。なので、サクサク答えやすいのですね。

サイト上で『感謝状』とか出してくれるところも嬉しい。画面キャプチャ:https://monitor.macromill.com/tokushu/kansha/

また、アンケートサイトの中には問いかけ自体にモヤる物もあります。エッチなもの、グロいもの、デリケートなコンテンツを問うもの。
なのですが、マクロミル ではそういった嫌な事はありませんでした。デリケートな病気や好みに関するアンケートの場合、解答スタート前にワンクッション置いてあるので、嫌なら中断したりもできます。

前に『こんなアンケートサイトは嫌!』って記事を書きました。
マクロミルさんは書いた当時から気遣いがありましたが、更に今でも回答しやすさで色々工夫されています。

前に書いた記事より。こういう工夫がなされているのも、マクロミル さんらしい。

こういう細かい気遣いが満ちているので、マクロミル さんが大好きです(*´∀`人*)

マクロミルの良さ:最低換金ポイント数が500円分&手数料無料

嬉しいのは、ポイント交換が500円からで、なおかつ手数料無料ということ。

初回のポイント交換は300円からというのも嬉しいところ。

交換先も豊富。 画面キャプチャ:https://monitor.macromill.com/points_exchange.html

これの何がすごいって。

  • 500円分のポイントが貯まれば換金できる
  • 他のポイントにも変えられるのでポイ活にも使える!
  • 仮想通貨・寄付もできる!
  • 手数料がかからない
  • 簡単にできる

ってところです。

ちなみに、500円分のポイントは最短で10日程度で稼げました。ただ、大きなポイントが稼げる本アンケートに採用されれば、1日でも稼げるかもしれません。

誰かの役に立ってる!感のあるアンケートはマクロミルだけ

ところで、マクロミルをやっていて少しうれしいことが。

調査会社でマクロミルのアンケートをよく見かけることがあります。

テレビやウェブサイトのアンケートがあると、だいたいひょうやグラフの下に小さく調査会社が書いてあることがあるんですね。
その調査会社に『調査:マクロミル』と書かれていることがしばしば。

なので、社会に貢献できるアンケートサイトでもあります。

ポイ活をしながら、社会にも貢献できるし、今の世の中にいろいろ伝えるひとつのお役立ちもできるってことが嬉しい。

本当におすすめのサイトです。ぜひどうぞ!





-アンケート, アンケートサイト, マクロミル
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アンケートに答えておこづかいをもらっちゃおう!サイトじゃないよ、アンケートだよ☆

最近、ちらほら見かけるようになってきた、アンケートでのお小遣い稼ぎ。ただ、ちょっとこれまでとは違う「アンケート」があるような……?_? ということで、今回は普通の「アンケートサイト」とはまた違う、「ア…

続きを読む

no image

マクロミルさんで新規登録ポイントもらいましたー☆

今さっきの出来事。 マクロミルさんのポイントを見ると、なーんかちょっと増えてる……?(゜_゜)覚えがないぞ?

no image

マクロミルのポイントをPexさんに移行しました☆(500円分)

マクロミルのポイントは普段その場で換金しているのですが、今回はPexさんへ移動してみました☆

no image

マクロミルさんで換金申請しました(500円)

先ほど、マクロミルさんで換金申請しました。 よろしくお願いしますm(_ _)mって感じですねw

no image

アンケートサイト出戻り組が思うこと

前にもアンケートサイトをしていましたが、一度辞め、最近になってまた出戻ってきました。 今日はそんな出戻り組がアンケートサイトに思うこと。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。