アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

A8.net ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編

投稿日:

アフィリエイターにも有名なA8.net

そのA8.netが主催するアフィリエイター向けのイベント「A8フェスティバル」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

この記事では、個人的に楽しかったブースを紹介します。

a801

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 記事特集

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 会場・イベントそのものが楽しかったよ編

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編 ←いまここ

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! おみやげとイベントを楽しむテクニック編

A8フェスティバルのメインは出展者めぐり。

前の記事では登壇者やステージメインで紹介しましたが、一番のメインは広告主さんとの紹介です。

それぞれのブースごとに、個性ある商品紹介やサービス紹介が行われていました。お祭り感がすごかったですね。

前の記事にも書きましたが、全体的には美容系が多く、健康系サプリメントもその次ぐらいに多かったですね。そしてITサービスやWebサービスなど。

福岡という地域性もあるので、東京の出展者よりも福岡県内の出展者が多かったです。また、九州に支店がある東京の企業もちょくちょくありました。

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:原一探偵事務所

珍しいなと思ったのが『原一探偵事務所
』さん。

探偵グッズの展示です。面白いので興味深く見ていました(^◇^)

a816

最近はドローンなんかも使うんですね。

a816

こちらではサンプリングで水を配ってました。下の青いボトルです。

a855

浮気は絶対いかんバイ!!』だそうな。何か色々見てきたのでしょうね。



A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『【ライスパワーショップ】
』編

コスメ系は多かったのですが、そのひとつが『【ライスパワーショップ】
』さん。厳密に言えば『勇心酒造株式会社』さんが立ち上げた、お米を中心にしたスキンケアコスメブランド。

お米や麹などを使ったスキンケアがちょっと話題になってたことがありましたよね。実はあのときに麹エキスなどを作った会社さんなのだそうで。

a813

【ライースリペアトライアルキット】
の展示。

a812

ライスエキスの展示です。貴重なものなんだそうで「これ無くしたら超怒られるんです……」とか(;´∀`)

a811

いただいたサンプル。コスメ系のブースはサンプル配布もかなり積極的でした。(※右上と左下のサンプルサシェ、左上のボトルがライースリペアさん)

a835

珍しかったのはハッピを着て応対していたことですね。ちょっと他とは違う堅実そうな印象を持ちました。また、熱意があって話を聞いていて楽しかったです。



A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『BRILLIANCE+
』編

スキンケアコスメなどが多い中で、ジュエリー系もありました。『婚約指輪 BRILLIANCE+
』さん。
婚約指輪オーダーメイド
結婚指輪
、あとダイヤモンドネックレスのオーダーメイド
なんかもやってらっしゃいます。

指輪が実際に展示してあったので、試着できたのが嬉しかったですね。

a827

いくつかの指輪の展示がありましたが、メインは婚約指輪でした。キラキラしてきれい……(´∀`*人)ウフフ

こちらは予算やデザインを自由に選べて、その条件からダイヤモンドやリングのデザインを作るというほぼフルオーダーのリングブランド。シミュレーションし放題です。



インターネット越しが気になるのなら、実際にお店に行って相談しながら作ることもできますよ。BRILLIANCE+の来店予約はこちら



A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『ベルタ酵素
』編

アフィリエイトでも知名度のある『ベルタ酵素
』さんも出展していました。

a817

見たらわかると思うんですが、とても出展慣れしてるなーという印象。

a819

商品のテスターなどもあり、実際につけてみることもできますよ。

a818

色んな商品や酵素ドリンクの試飲などがあり、見ていて楽しかったです。



A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『hugkumi+(はぐくみプラス)

パッケージがかわいくてついつい足を止めたのが『hugkumi+(はぐくみプラス)
』さん。サプリメントやハーブティーのメーカーさんです。
妊活中の女性、美容を頑張りたい女性やオーガニックが好きな人、ママと赤ちゃんで楽しめるサプリメントがいっぱい並んでいました。

すやねむカモミール
はハーブティ。パッケージがかわいい。

a849

こちらは女子向けのサプリメントプラセンタサプリ【FUWARI】
です。こちらもパッケージがかわいいですね(´∀`*)ウフフ

a848

こちらのブースは商品展示や写真撮影がメインでした。お話を聞いていてとても丁寧に優しくお話してくださったので、個人的にも興味のある商品を買いたくなりました。(*´艸`*)





A8フェスティバルは気になるブースにガンガン行くのが良し( ´∀`)bグッ!

ほかにもいろんなブースを見て回りました。気になるブースがあるのならガンガン行くのがいいですよ。



A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 記事特集

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 会場・イベントそのものが楽しかったよ編

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編 ←いまここ

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! おみやげとイベントを楽しむテクニック編





-A8.net, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

やる気が出ない

お久しぶりです。(`Д´)ノ だいたい2ヶ月くらいですか……。このブログをすっかりきれいに放置していました。 このブログ史上なかなかのお休み期間。まあ、めったにないことですよね。 その理由なんですが、…

続きを読む

no image

アクセストレードさんに応募してみました☆

まだ承認がされていないので、ぷちオトク日記の方に。 アクセストレードさんに登録してみました☆ASPで、アフィリエイトのためにちょっと広告を増やしてみようかと思ったのです。

no image

nanapiworks(ナナピワークス)始めました☆

まあ、始めてしばらくしてからの記事になるんですが。 最近はNAVERまとめにも手を出しているので、この2つはどう違うのかという話も絡めて。

no image

短縮URLきらーい・3・

あーもうイヤだなーと思う今日このごろ。 何かって、アクセスログを見ているときの短縮URLです。

no image

ねほりんぱほりん「こたつ記事ライター」を見て

もともと「ねほりんぱほりん」という番組は、毎週楽しく見てました。今回「こたつ記事ライター」という特集だったので「これ他人事じゃないな(・_・;)」と思ったのでとにかく見てみました。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。