アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2022年もお世話になりました。2023年もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/☆

投稿日:

どうも、プチおトク生活☆です。
昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( ・ิω・ิ)m

年末恒例のご挨拶記事……のつもりでしたが、実はうっかり忘れてしまって。もう10年目に入った記念イヤーだったのですが、たまたまうっかり忘れてしまいました(ノA`)アチャー

ということで、書いてるのは年始のご挨拶になります。
11年目になる今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

といっても、去年はもう気が向いたときだけ更新する、という感じだったので、今年もそのスタンスを続けていく予定です。
なので、今年も更新は気が向いたときに行います。今後とも宜しくお願いします。

去年は穏やかで淡々とした一年、というか、あまり極端な上がりも下がりもない一年だったなぁと思っています。
色々と細々した新しいことはやっているはずなのですが、明確にしっかり人生に刺激があったとか、そういう事はほとんどありませんでした。新しいサイトを立ち上げたりとかブログをやったり、ということはない、淡々とした一年でした。大きな損や面倒なこともなかった代わりに、刺激的なことも少なかった気がします。これはこれでいいのかもしれない。

2021年年末の記事では「2022年は新しいことをしたいけれど、まだ迷っている」みたいな、なんだかこざっぱりしないことを書いていました。だから、今年はこういう年になったのかもしれません。
ただ、必ずしも新しいことを追いかけるばかりじゃないな、ということがわかった年でもありました。

副業、おこづかい稼ぎについては、もうほとんど手を付けていません。ただ、アフィリエイトだけはしっかり行っています。
というか、最近のお小遣いサイトはかなり厳選されているというか、効率よく稼ぐために特定のサイトにさえ登録してしまえばそれで十分では、という感じがあります。大手が強い傾向が更に強まって、大手や人気のあるところほど効率よく稼げたり、割の良い案件が増えている気がします。

ということで、来年は新しいことをしっかりやる、ということを宣言して、このブログも積極的に更新できれば良いな。

ちなみに、去年ていうか2021年のご挨拶記事はこちら。→2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

毎年感じているのですが、このブログで『〇〇な年にしたい』と書くと、なんとなく当てはまるのです。ど真ん中ではないのですが、かするというか、年越し記事で「そういえばこういう年にしたいって書いてたなー、割と当たってるかも!(*˘︶˘*).。.:*♡」レベル。

なのでなので、今年はズバリ「ガッチリなにか新しいことを、やる!」と書いておくと、2023年は忙しく気忙しいけど楽しく刺激的な一年になるかもしれません。というか、なにか新しいことをしないと人生に飽きそう(;´Д`)

今年もまたよろしくお願いします。
2022年もお世話になりました。2023年もどうぞよろしくおねがいします!

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Repoさんで単価アップが来てますね(*^^)v

いつもいつも、単価がひっくいなーとか思ってたRepoさん。 今さっきマイページを見たところ、単価アップの案件が来ていましたね!!(゚∀゚)

no image

ブログ書くほうが向いている人とライターやったほうが向いている人がいるという話

同じ文章を書くのでも、ブログを書くのとWebライターやるのでは大きな違いがあります。体験してみると分かるんですが、実はかなり違う。もちろん両方やればいいじゃん、というのが個人的な感覚です。(^o^)v…

続きを読む

no image

NAVERまとめをやっていて思うこと

NAVERまとめにはまっています。なんというか、毎日更新しているような気がするのです……(^-^)んじゃあ、どこがどう楽しいのかというと。

no image

楽天Σ(゚д゚lll)ガーン

楽天アフィリエイトを始めてこのかた。 先月は、楽天アフィリエイトでの売上が一件もありませんでした……。

no image

アフィリエイターにもコロナは影響が出たねというお話。

いやあ、やっぱり影響出たか……(; ・`д・´) アフィリエイターやってると基本的にコロナウイルスなんか関係ない、という人もいます。専業の人なら確かに影響は少ないかもしれませんが、いやいやそううまくい…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。