アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

投稿日:

今日、メール確認をしたところ。

なんと、
nanapiワークスのメルマガに
『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が
載ってました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しすぎたのでキャプチャ貼付けとリンク。

転職した人はいくらか戻ってくるかも! 確定申告で還付金を受け取る方法
前に確定申告をした時の体験談をすべて書いたやつです。

2013-01-09nanapiメルマガ1

へー、こんなふうになるのね、感心感心。

もう一つは
おいしい紅茶が飲みたい!紅茶の茶葉の種類についての基礎知識
これは紅茶趣味で知った知識をそのままうす-く浅く書き広げてみたものです。

2013-01-09nanapiメルマガ2

こっちのほうがアクセス数が多く、とても不思議な感じの記事になりました。
記事に対する反応も多いようですしね。……賛否両論あるようですが。
この記事については閲覧数1000のおめでとうメールも来ました。そういうのがあるんだ(^-^)

うーん、意外すぎる(゜-゜)
コンテンツを作るということについて意識をしたことはなく、むしろ数をこなしてけばいいやと思ったりしてたので、
まさかこういうふうに反応があるとは思っても見ませんでした。
しかも今日のメルマガだけで2記事も取り上げてもらえるとは!! 感謝感激です!

こういうふうに反応があるという点では、
nanapiワークスは他のウェブライターサイトとはちょっと違うのかもしれませんね。
コンテンツを作るのだからアタリマエのことではありますが、同じようにコンテンツを作っていても全く方向性次第でこうも変わるのねとびっくりしました。

時に嬉しいこともあるものですね……(*´艸`*)
これからも続けていこうと思っています。





-nanapi(ナナピ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017年もお世話になりました。2018年もよろしくお願いします。_(._.)_

丸5年になりました。 2012年の11月27日に始めたので、けっこうな時間が経った気がします。 今年は更新回数が少なく、ブログとしての価値もかなり落ちたような気がします。これは本当に反省するところだと…

続きを読む

no image

もしかしたら、在宅ワークやノマドって働き方はいつでもどこでも出来るって考え方が悪いのかもしれないね┐(´д`)┌

おはようございます。 この記事を読む人が何時にこの記事を読んでいるのかは分かりませんが、とりあえずわたしは朝の6時に書いてます。 おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日の更新はもう書きたいこ…

続きを読む

no image

ブログ記事にも「旬」ってあるのね、というお話

お久しぶりでーす|o゜)ノシ 本当にこのブログのことを、かなり長いこと放置してしまっていました。なんか、ごめんなさい(;・∀・) というのも、最近では副業とか本業とかもよくわからなくなってきてて、あと…

続きを読む

no image

ライブドアブログのアクセス解析での『Android』と『iPhone』の扱いはAndroidとパソコンでは違うみたい……Σ(´∀`;)

そういえばこのブログのアクセスログをチェックしていたのですが、最近はモバイルからのアクセスが多くて不思議な気持ちです。 モバイル……なんでだろう?

no image

毎日コツコツ更新するって簡単じゃないね……(´Д⊂グスン

よく、ブロガーがブログで収入を得るためには「できるだけ毎日コツコツ更新する」という風に言われています。で、それでどのくらい効果があるかな? と思って、物は試しにブログ記事をちょくちょく上げていました。…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。