アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

投稿日:

今日、メール確認をしたところ。

なんと、
nanapiワークスのメルマガに
『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が
載ってました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しすぎたのでキャプチャ貼付けとリンク。

転職した人はいくらか戻ってくるかも! 確定申告で還付金を受け取る方法
前に確定申告をした時の体験談をすべて書いたやつです。

2013-01-09nanapiメルマガ1

へー、こんなふうになるのね、感心感心。

もう一つは
おいしい紅茶が飲みたい!紅茶の茶葉の種類についての基礎知識
これは紅茶趣味で知った知識をそのままうす-く浅く書き広げてみたものです。

2013-01-09nanapiメルマガ2

こっちのほうがアクセス数が多く、とても不思議な感じの記事になりました。
記事に対する反応も多いようですしね。……賛否両論あるようですが。
この記事については閲覧数1000のおめでとうメールも来ました。そういうのがあるんだ(^-^)

うーん、意外すぎる(゜-゜)
コンテンツを作るということについて意識をしたことはなく、むしろ数をこなしてけばいいやと思ったりしてたので、
まさかこういうふうに反応があるとは思っても見ませんでした。
しかも今日のメルマガだけで2記事も取り上げてもらえるとは!! 感謝感激です!

こういうふうに反応があるという点では、
nanapiワークスは他のウェブライターサイトとはちょっと違うのかもしれませんね。
コンテンツを作るのだからアタリマエのことではありますが、同じようにコンテンツを作っていても全く方向性次第でこうも変わるのねとびっくりしました。

時に嬉しいこともあるものですね……(*´艸`*)
これからも続けていこうと思っています。





-nanapi(ナナピ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライターサイトとはいつまでもいい関係が続くわけじゃない、みたい……(´Д⊂グスン

私のここ最近のプチおトク生活としては、・ライティング・アフィリエイト・懸賞(最近ほとんどやってないけどorz)です。懸賞は当たる当たらないがありますからまあなにかあたったら嬉しいな、位のお付き合いです…

続きを読む

no image

体がきつい……(XдX)

今週は全く稼げなかった……(´Д⊂グスンそんなぷちオトク生活です。

no image

ねほりんぱほりん「こたつ記事ライター」を見て

もともと「ねほりんぱほりん」という番組は、毎週楽しく見てました。今回「こたつ記事ライター」という特集だったので「これ他人事じゃないな(・_・;)」と思ったのでとにかく見てみました。

no image

とうとう有料のものに手を出してしもうた。(^_^;)

いろんなサイトがありますよね。そしていろんな稼ぎ方がある。人は世に連れ、世は人に連れ。世間のさざなみの中で……。 ……ということで(何がだ)とうとう有料サービスに手を出してしまいました。(´Д`)ハァ…

続きを読む

no image

Repoさんのデザインが微妙に変わった……?(゜_゜)

Repoさんには今日もログイン☆ 相変わらず案件が多いですね…… あれ?なんかデザインが変わりましたね?

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。