アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アンケートサイト ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

マクロミルさんの求人情報、発見!

投稿日:2012年12月1日 更新日:

目下、ぷちオトク生活に精を出している管理人です(`・ω・´)

相変わらず、家でザンバラの髪の毛でも参加できるというのは利点ですね。
あとメイクもしないで寝間着のままでもOKなのが利点。お化粧品やお洋服を無駄に消費することがないんだもの。らっくぅ(*´ェ`*)

通勤の手間暇もかからないし、
いろんな人と関わってストレスを溜めることもありません。
ついでに家の事をしながら合間合間にできちゃうし。

その代わり女子力は下がっていっているような気がしますが(‘д` ;)

最近はお小遣いサイト、としか言い様のないサイトが増えましたね。

懸賞もポイントプログラムもアンケートもゲームもぜーんぶ!!(*´∀`*) みたいなのが。
これでポイントがガツガツ貯まればそれもありかもしれませんが、ゲームをするならせめて参加賞くらいは欲しいなーと思う今日この頃です。

さて。
最近短期バイトを探しています。
それで、気になったのですが。
短期バイトをメインで取り扱うanセレクトというウェブサイトで面白いものを見つけました。

そ・れ・は。

マクロミルさんの求人情報!

( ゚д゚)ポカーン
なんでこんなところで求人してんの!!

これ、中身がなくなっちゃった時のために軽く書いておくと。
アンケートサイトのモニター募集の求人が、anセレクトさんに載っているんです。

……いやあ、なにそれ。
ナニソレっていうか、ええー。
そんなところで求人するんだー……。

で、他の求人も見てみると。

リサーチパネルさんインテージさんも募集してる!!( ゚д゚)ポカーン

そんなに人集まらないんなら、おこづかいサイトでキャンペーンしてくれればいいのに。
参加しますよー?(・∀・)ニヤニヤ
それでポイントゲットして、ついでにアンケートにもたっぷり回答しちゃいますよー?(・∀・)ニヤニヤ

こんなところで見るとは思わなかったです。
ついでに言っちゃうと、『副業OK』となっていますが
本業として稼げるほどアンケートの数があるんでしょうか?
謎です……。





-アンケートサイト, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

YoutubeとInstagramでのアフィリエイト、ASPの一部が対応開始!アクセストレードとバリューコマースは先進的Σ(゚∀゚ノ)ノ

前に、こういう記事を書きまして。 Youtubeにアフィリエイトリンクを貼ってもいいの? ちょっと調べてみた( ..)φメモメモ 前にYouTubeでアフィリエイトしていいのか調べた結果を記事にしてま…

続きを読む

no image

ねほりんぱほりん「こたつ記事ライター」を見て

もともと「ねほりんぱほりん」という番組は、毎週楽しく見てました。今回「こたつ記事ライター」という特集だったので「これ他人事じゃないな(・_・;)」と思ったのでとにかく見てみました。

no image

文章かきかき。φ(..)

先月は身辺がバタバタしていたということと、特に書くほどのネタもあまりなくって一ヶ月ほどぼんやり放ったらかしにしていました。お久しぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定をしたよ☆

かつてお世話になっていたライブドアブログ。そこから去年の年末にお引っ越しをしたのですが、中途半端な状態でほっぽってました。 という事で、今回ライブドアブログからようやくお引っ越しに関するリダイレクト設…

続きを読む

no image

挫折なうなう……(´Д⊂グスン

お久しぶりです]_・)チラッ なんか、忙しさにかまけてブログをしばらく放ったらかしていたら、いつの間にかとんでもない時間が経っていました。何でしょうこれ。 気がついたらというか、忙しくて忙しくて。この…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。