アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトクのハウツー|ω・`)ノ ヤァ 無料モニター

サンプルや無料モニターってどうなの?というところの本音の話。

投稿日:2020年6月24日 更新日:

最近、広告などではよく
『無料モニター募集』『キャンペーンでサンプルゲット!』
みたいなの、たくさんありますよね。

ああいうのにちまちま応募しているので、ちょっとどうなのかなってところを書いてみようかと思います_〆(・ω・` )カキカキ

そもそも無料モニターってどんなもの?

無料モニターとは、基本的にはこちらから申し込んでサンプルやトライアルキットを使い、その効果を実感してもらうというものです。

ジャンルで言えば化粧品と健康食品が多いのですが、サービスを試してみたり、商品を実際に試してみたりするものもあります。


アンケート形式のモニターもありますよ!

最近始まった、というか見つけたのがアンケート回答型のもの。こちらは住宅情報で有名なSUUMOが実施するもので、★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2018年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

のギフトカードがもらえる、というサービスです。
対象エリアは首都圏・関東・東海で、2018年1月以降に住宅を購入した人向けのアンケートとなっています。少し手間はかかりますが、5000円のギフトカードをもらえるっていうのはすごくいいですよね。



まあ、単純に『もらえて嬉しいよね』っていう。

基本的に、使ってみた感想としては
『新しい商品が試せてラッキー(^○^)』みたいな感じです。

商品がどういうのかは別にしても、一応何かもらえて嬉しいし、やっぱりある程度は試してみたいっていうか興味があるから申し込みをするわけであって。

そのような嬉しいよね、っていう気持ちはやっぱりあります。わーいヽ(=´▽`=)ノ

少し豪華に試せるのが嬉しい!

例えばの話なんですが、百貨店なんかでコスメカウンターに行ってもあまりサンプルとかは貰えないものですよね。
「ください」っていうのもどうかと思うし……(^_^;)

そういう時に、ネット上から商品を試せるキャンペーンがあると、やっぱり試してみようっていう気になります。

だってタダだし、誰にも言わなくてもいいし。せっかくの新商品なら、試してみたいものですよね、新しい効果とか期待しちゃいますし!

ついでに、こういうサンプルっていうのはコスメカウンターとかでもらえるぶんよりも少し多めになっていることが多いものです。数日間セットとか、まとめてプレゼント、とか。

こういうふうに貰うと、試せる量がまた変わってきますね。

私の場合はパッチテストなどもしますので、首筋や二の腕の内側などにつけるためにまずひと袋消費してしまうのです。敏感肌ってわけじゃないんですけど、肌に合わないコスメでひどい目に合ったことがあるので……(´Д⊂グスン

そして数日間試せるので、その間はとにかくそのサンプルだけを使ってみます。
毎日のケアや健康のためのプラスワンにとてもいいかんじです。

いつもと違う新アイテムを試せるのが嬉しい!

また、いつもと違う新しいアイテムを試せちゃうこともあります。

例えばCCクリームとか、新しいスキンケア成分とか。そういうのを試すのに、なんだかんだでコスメのサンプルは重宝しています。

また、食品のお試しなどももらうことがあります。この場合は調理方法をチェックしてあらかじめどんな感じかをチェックしてから使いますし、またそれ以外のやり方もチェックします。

結構新しいものが好きなので、新しいものが試せるのは嬉しいポイントですね!

どんなサイトを使っているか?

私の場合は、会社やブランドが運営しているサイトをチェックし、そこで行われているサンプルやトライアルのキャンペーンに応募することが多いです。


どういうモニターがあるかをチェックしてみよう

最近は無料のモニターの数が増えています。

えっ、あの会社がΣ(・∀・;)みたいなところも積極的に行っているので、気になったら迷わずチェックしてみましょう。

モニター専用サイトもたくさんあります!

また、いくつかモニター専用サイトもあります。

自分のところの商品をぜひ試してほしいというお店と、ぜひ商品を使ってみたいという人の間を取り持つようなサイトですね。

私の場合はモニプラさんが多かったのですが、最近は他にも沢山の種類のサイトができています。

こちらは有名な『サンプル百貨店』さんのサイト。

完全に無料というわけではありませんが、商品を非常に安く手に入れることができます。ちょっプルというサービスも出来て、ますますモニターしやすくなりましたね!

女性の美容について専門的なモニターなら、エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】無料会員登録で150円GETしてもいいですね。無料会員登録で150円もらえますし、さらにサービスを使っておこづかいを貯めることもできちゃいます。


こういうサイトにはたくさんのモニター情報が集まっていますので、ぜひ使ってみてください! 結構楽しいですよーヽ(=´▽`=)ノ





-ぷちオトクのハウツー|ω・`)ノ ヤァ, 無料モニター
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

いつもありがとう(•ө•)♡副業やお小遣い稼ぎを続けるコツ

最近寒くなってきましたね。皆さん風邪など引いていませんか?私の住んでいる地域はきょうになってぐっと冷えて、鼻風邪っぽいです。まあ、暖かいものを飲めば治るくらいの鼻風邪ですが( ^^) _U~~お体お大…

続きを読む

no image

自分で買って自分でおトク!セルフアフィリエイト(自己購入・セルフバック)でノンリスクで稼ぐ(・∀・)

アフィリエイトの中には、自分でサイトが作れなくても、アプリが作れなくても、自分でサービスを利用してお得になるサービスというのがあります。実はあまり有名ではないこの方法。自分でアフィリエイトサイトの商品…

続きを読む

no image

副業とかお小遣い稼ぎなんてしないほうがいいかも、と思う瞬間

最近、仕事が忙しいことやいろんな忙しいことが重なり「副業しているより本業をしたほうが良いんじゃなかろうか……(;´Д`)」と思うことがあります。 ちょっとそういう瞬間をまとめてみました。 ※ちなみにこ…

続きを読む

no image

在宅ワークの詐欺、最近の特徴は?(在宅ワーク詐欺の特徴と見分け方・その3)

昨日と一昨日、在宅ワーク詐欺についての記事をアップしました。(在宅ワークの詐欺、どういうキーワードを使ってる?(在宅ワーク詐欺の特徴と見分け方・その1))(在宅ワークの詐欺、どうして見分けにくいの?(…

続きを読む

no image

年末年始は副業のベストタイミング! どういう短期バイトがある?

年末年始、有給消化や連休などを持て余している人も多いのではないでしょうか?実はこの時期だからこそやりたいのが、年末ならではの短期での副業です。この時期だからこそ始めやすく、なおかつ働きやすい仕事が揃っ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。