アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2019年、令和一年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします(`・ω・´)

投稿日:

どうもー、プチおトク生活☆でっす。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

という事で、年末恒例のご挨拶記事です。
8年目、丸7年やってきました。

今年はお引っ越しごとのアレコレにてんてこ舞いしたのと、なんか、今年のこの稼ぎ方というか副業や様々なスタイルに疲れてきたような、飽きてきたような、なんかそんな感じです。
なんかこう、このままでいいの?って思う事が本当に多く、煩わしい事と素敵な事がこんがらがってしまい、うーん、となっています。

その一方で、WordPressにお引っ越ししたこと、運営に慣れてきたこと、簡単な修正程度ならできるようになったことなどが、自信になりました。ちょっとしたWordPressくらいなら使えるし作れる、という事が嬉しく、ちょっとだけ誇らしいです(´∀`*)ウフフ
2018年のお世話になりました記事では『専門性を高めたい』と書いていたので、少しだけ良くなったかな?

(参考:2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ)

また、令和ですね記事ではなんかずいぶんフワフワした事書いてますね(;´Д`)
この時の考えのおかげで新しい事に手を出し、覗き見した結果地獄を眺めるようなことになってしまいました。自分との闘いが繰り広げられています。

(参考:平成が終わって令和になりますね)

ということで2020年はどうなるのかというと、とりあえずコツコツやっていって、毎日コツコツ何かを積み上げていきたいと思っています。
後、仕事内容の事でもっと思う所があり、やっぱりまだ新しい事があればいいなと思っています。というか、新しい出会いが欲しい。新しい刺激が欲しい。
後、WordPressがちょっと使いづらいように感じることが多いので、カスタマイズしたいです色々。こんなはずじゃなかったのになー(;´Д`)

という事で、2019年もお世話になりました。
2020年もよろしくお願いしまーっす☆

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

コロナウイルスは在宅仕事の人にも影響があるねという話(;´Д`)

皆さんこんにちは。風邪など引いてませんか。インフルとかになってませんか。 私は特にこれという事もなく、一応元気ですが、少し咳が出るかな(;^_^A ってくらいです。 ところで、コロナウイルスの影響って…

続きを読む

no image

ブログ広告.comさん改悪! 最低換金額が1500円→5000円に(´Д⊂

昨日メールが来てびっくりしたのですが。ブログ広告.comの最低換金額が5000円になっていました!えーっΣ(゚Д゚) ……って、8月にはすでに最低換金額が変更されていた?んですか?? なんかちょっとよ…

続きを読む

no image

アンケートサイト出戻り組が思うこと

前にもアンケートサイトをしていましたが、一度辞め、最近になってまた出戻ってきました。 今日はそんな出戻り組がアンケートサイトに思うこと。

no image

Repo(ルポ)さんからメールが届きました( ´_ゝ`)

先日、ルポさんから妙なメールが届いたことを記事にしました。 ドキドキしながら案件を見ていたのですが、注意するような内容なのに、どれか分からず。もしかしてミスかなーと思っていたら、本日、ルポさんからのメ…

続きを読む

no image

サイト断捨離に悩む今日このごろ

お久しぶりです。最近忙しくて(言い訳)すーっかりこのサイトのことは後回しになってしまっていました(;´Д`)申し訳ない。 最近考えているのが、サイトの断捨離です。この記事はかーなーりー迷ってます。また…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。