アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

いつの間にか終わってたのねnanapiワークス

投稿日:

見ている人の中には「えっ今更!?」って人もいるかもしれませんが。

nanapiワークスがいつの間にか終了していました。 

http://works.nanapi.jp/ 


この前久しぶりに「何か案件あるかなー?」と思って行ったら、ただの終了の連絡?あいさつ?みたいなのが掲載されているだけでした。
えーっ(・_・;)

いつの間にか終了していたので、まあびっくり。
というか、いつ終了の連絡があったの? という感じです。
私はたしかnanapiからのメール連絡は受け取らない設定? にしていた? ような? 気が? するので、だから来なかったのかなー??

でもサービス終了なんて大事なこと、登録している人のメールアドレスに連絡くらいくれても……。
(まあメールっていう連絡手段そのものがばんぜんではないのですけれどもねー……でもね~……)

前にログインでポイントサービスがあって、でもそれが終了したので、その段階で「うーん」と思うところはあったんですよねー。
というか、どこかでライターをアルバイトとして募集していたのを見かけたので、その段階でお察しくださいだったのかなーという。

……まあいっか。
お疲れ様でしたm(_ _)m





-nanapi(ナナピ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

nanapiワークスさんで冬のボーナスゲット★

今月に入ってから、nanapiワークスさんはあまり手を出していません……(;・∀・) 理由は単純。ちょっとしたナナピ疲れです……( ´ー`)フゥーそんなnanapiワークスさんですが、年末年始にボーナ…

続きを読む

no image

2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

どうもー。プチおトク生活でっす☆今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ さて7年目。丸6年やってきました。 今年はこのサイトにとっても大きな出来事にな…

続きを読む

no image

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日、メール確認をしたところ。 なんと、nanapiワークスのメルマガに『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が載ってました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no image

アンケートサイト出戻り組が思うこと

前にもアンケートサイトをしていましたが、一度辞め、最近になってまた出戻ってきました。 今日はそんな出戻り組がアンケートサイトに思うこと。

no image

『いかがでしたか?』問題についてちょっと語ってみようと思う

吹けば飛ぶような匿名ライターをやっているので、ライティングの最後の段で『いかがでしたか?』という単語についてはいろいろな意見を目にするんですよね。 で、この『いかがでしたか?』というシメについては、ち…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。