アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

平成が終わって令和になりますね

投稿日:

いやあ。平成が終わって令和になりますね!(≧▽≦)

なんかこう、年末っぽい雰囲気があってなかなか楽しいのですが、その一方でかなり雰囲気が違うため、結構ドキドキしています☆

テレビも特番ですし、なんだか間違えて今年もお世話になりました、という感じがします。令和ですよ令和。新しい時代が来ますね!\( ‘ω’)/

このブログも2018年末にWordPressにお引っ越ししたし。
長期休暇でライターサイトはどこもお休みですし、クラウドソーシングのサイトもあまり活発ではありませんね。

とりあえず、5月頭は特に魅力的な案件もないのでしばらくがっつりお休みをいただこうかと思っています。
黄金週間が終わってから、他の人と同じように「あー働きたくなーい仕事したくなーい」とか嘆きながら、いろんなことを始めようかと思っています。

実は最近、やりたいけれど……と思うようなことを思いついてしまい、それの事をかなり考えています。脳みそが暇になったらボンヤリと考えてしまうという、不思議な状態です。

どちらにせよ、ライターサイトもブログサイトも当ブログも平成の間に出来る事は済ませてしまおうという事で、何か手を加えておこうかなともい、今のところとりあえずこの記事を書いています。

平成の間、お世話になりました。
令和になっても更新を続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

2014年もお世話になりました。2015年も在宅ワークとか副業とか頑張っていきましょう!!(`・ω・´)

最近放置気味のこのブログも、そろそろ丸2年になりました。いつも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや(∩´∀`)∩ 本当は1年目で思ったこと、2年目で思ったことなどをまとめて記事にするつもりだっ…

続きを読む

no image

ちょっと休憩。

このところ毎日のように記事を書いていましたが、ちょっとおやすみ(¦3[··] というのも月末の忙しさと、あとは週末を挟んでしまったので、なんか熱意がガクッと下がってしまったというのが1つの理由です。そ…

続きを読む

no image

体がきつい……(XдX)

今週は全く稼げなかった……(´Д⊂グスンそんなぷちオトク生活です。

no image

そろそろ年末ですね。

今日も右肩に注射してきました。0=|⊃―(X_X) ちょっとずつ調子が良くなってきたような気がしますε-(´∀`*)ホッ でもやっぱり肩が痛いので、少し治るのには時間がかかりそうです。&nb…

続きを読む

no image

副業だか本業だかなんだかわかんなくなってる件(´・ω・`)

この状況下、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、最近になって妙なことになったなぁぁと思っています。 もくじはこちらー1 副業やってんだか本業やってんだかわかんなくなってる件1.1 場所を変え…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。