アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

忙しくなったのでプチおトク生活を工夫して続けるにはWiMAXとタブレット!

投稿日:

さーてやってきました年度末! それがいつの間にか4月になってそろそろゴールデンウィーク!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
っつーことで、最近なんだかバタバタして忙しく、プチおとく生活もダウン気味です……(;一_一)

正直もう少しいろいろとしてみたいので、少し効率化も兼ねていくつかの新しいテクニックを取り入れてみることにしました。
そのひとつが、WiMAX。 

実は、3月からお勤めするところが変わりまして……。
仕事内容も大きく変わりましたが、それ以上に少し遠くの場所になるので
移動時間に作業をできればいいな、ということで、タブレット端末を購入しました。
薄くて軽くて持ち運びしやすく、キーボード付きなので大正解ですヽ(`▽´)/
ブランドはASUS。この端末については語りたいことがたくさんあるのえ、後でまたべつに記事にする予定です。(*^_^*)

ネットをするならモバイル端末が必要になるのですが、うちはもともとWiMAXなので、ネット回線については心配ありません。
山間を通るときには時々断線してしまいますが、ある程度の都市部は問題がないのが嬉しいです。動画なんかもさくさくなので、youtubeとか普通に見られます。

問題って言ったら、後はこの端末のデータと家のメインパソコンのデータを共有することくらいです。
あとAndroidタブレットなので、Flashが使えないっていう……(-_-;)

とりあえずまだまだWiMAXは色々とお得なプランがあるようなので、要チェックですよ。
一年で一万円以上キャッシュバックがあったりして、そのくせ動画見るのも問題ないしウェブサイト作るのも更新するのも問題ないので、何かと便利に使っていますヽ(=´▽`=)ノ
個人的にはこのプランがかなりキャッシュバックが高めです。オススメ。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

サイト断捨離に悩む今日このごろ

お久しぶりです。最近忙しくて(言い訳)すーっかりこのサイトのことは後回しになってしまっていました(;´Д`)申し訳ない。 最近考えているのが、サイトの断捨離です。この記事はかーなーりー迷ってます。また…

続きを読む

no image

もうWebライターサイトで稼ぐためには「キャンペーン」を重視しないとだめみたい

ここ最近の傾向。 私はSEO用のウェブライターを副業のメインとしているのですが、最近ではもう普通に記事を投稿して稼ぐのではなく、キャンペーンを重視した方がいい、というより、キャンペーンを活用しないと稼…

続きを読む

no image

Pex投資をやってみた☆ Pexポイントを使って投資出来るけれど、リスクもある?

いろんなサイトのポイントが貯まったら、基本的にそのサイト内か、PexかPointExchangeを経由して換金しています。(/・ω・)/〇 で、Pexでのいくつかのポイントを集めたところ、ふと目につい…

続きを読む

no image

Repo(ルポ)さんで承認来てましたーヽ(=´▽`=)ノ

さっきの話ですが。 ウェブライターのRepoさんにログインして案件を見ていると、サイドバーに「案件承認されました」の文字が。 ということで、行ってみると……。

no image

副業できる各種サービス今昔、昔と今との違いとは

最近、久しぶりにいくつかのサイトを訪問することになりました。というのも、近々利用サイトの断捨離を行おうかなと思っているのです。というのも利用していた副業サイトの状態が全く違ってきているので、また副業サ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2026年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。