アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2017年もお世話になりました。2018年もよろしくお願いします。_(._.)_

投稿日:

丸5年になりました。
2012年の11月27日に始めたので、けっこうな時間が経った気がします。

今年は更新回数が少なく、ブログとしての価値もかなり落ちたような気がします。これは本当に反省するところだと深く思っています(;´Д`)
というのも、私的なことでトラブルがいろいろ起こったり、日常生活の変化も起こったので、そういうところに労力をかけると自然とこちらが手薄になっていました。別に副業はあんまり関係がないのですが、それ以外のところのせいで揉めてしまったりして。

幸せか不幸かでいえば、不幸な一年だったような気がします。
何回こころの中で
(」゚ロ゚)」「うおおおおバカヤロー!!!」
と叫んだことか。
そういや昔はよく文字色を変えたり、太字にしたりしてたなぁ……ってなことを2016年のお世話になりました記事を読んで思いました。最近はそんなに装飾をかけようという気にならないので、ただひたすら文章を打ち込んでいるだけの記事が増えました。
装飾は最低限のほうが読みやすくなったのかな? と思わないでもないですが、見る楽しさって点で考えると微妙かなー。
気分が乗ればいいんですが。まあどっちでもいいか。

2018年ですが、2017年中に起こった出来事をまだ引きずる方向で進みますので、しばらくはこのペースになります。ただ、2018年は徐々にペースを回復して、2019年に備えたいという気持ちもあります。さすがにこういう状態ばっかりではね。

ということで、来年は後半に本気だすつもりです。前半はまだ尾を引く出来事がたくさんありそうなので。
来年は6年目になります。
今後とも、よろしくお願いします。

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日、メール確認をしたところ。 なんと、nanapiワークスのメルマガに『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が載ってました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no image

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプチおトク生活

どうもー。 正月早々なんかこう気合が入った記事をアップしておきながら全くこの日まで更新していなかったとかいうアレです。どうもどうも(ノ*´∀`*)  今日は久しぶりにネットやwebに関しての…

続きを読む

no image

ダイエットしながら在宅ワーク。さーてどうなる(;´Д`)

最近、体重計の数値が気になってきた系女子です。 こんにちは。お腹すいたー。 体重計の数値が気になってきたので、いくつかのダイエット方法を調べました。 ら、あるあるある…… ダイエットって言っても、王道…

続きを読む

no image

コロナウイルスは在宅仕事の人にも影響があるねという話(;´Д`)

皆さんこんにちは。風邪など引いてませんか。インフルとかになってませんか。 私は特にこれという事もなく、一応元気ですが、少し咳が出るかな(;^_^A ってくらいです。 ところで、コロナウイルスの影響って…

続きを読む

no image

ライブドアブログ無料化で彼氏ができました

どーもー!!!コーンニーチはー!!!! みんな元気にしてましたー?プチおトク生活☆でっすよー☆ヽ(=´▽`=)ノ もうこのブログ更新まで手が回らず(理由:仕事) このブログもどうすっかと考え…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。