アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Webライター ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

ブログ広告.comさんで承認されましたー(∩´∀`)∩ワーイ

投稿日:

は、はじめてだっ!!

ブログ広告.comさんで承認されました!

わーいわーい(∩´∀`)∩ワーイ

ウェブライター業務はRepo(ルポ)さんとブログ広告.comさんでやっていますが、
今日はじめて、ブログ広告.comさんで承認されました。

なるほど、こんなかんじで記事を書けばいいのね、ふむふむφ(..)メモメモ

なんでこんなに嬉しいかというと、
じつはRepoさんの方では全く承認されないからです。

今日ブログ広告.comさんで承認されたのよりも前に書いた記事がいくつかありますが、
それですら、未だ未承認……(´ε`;)

特にその日は初日だったので、
慣れようと思って結構な数の(自分比)記事を書いたのですが、
そのどれもが未だに承認されていないという。

まあ、サイトごとに管理の仕方や考え方はあるかもしれませんよね。
承認手続きの速度もそのひとつですし。
ここでブツクサ書いている暇があったら他の記事を書けばいいんですし、
今回ブログ広告.comさんで承認された記事も一番最初に書いた記事ってわけでもないですし。

でもね。
……でもねえ。

もう少しでいいから、どうにかならないかなーと思わないでもない。
今日この頃です。

っていうか何らかの動きがないと、
何かしたんだろうか……(;・∀・)
と、不安になります。
心当たりが全くないわけではないだけに……。

あ、ちなみに。
ブログ広告.comさんは承認された嬉しさにどんどん記事を書いて、
この度、

ライター案件のボーナス頂いちゃいました(*´∀`*)
100ポイント。

使えるようになるのはいつかしら。
それまで楽しみにしています。もっとじゃんじゃん書こうっと♪

あ、ちなみにNAVERさんもちょこっとずつですけどインセンティブ出てきてるかもです。
ほっといてもいいなんてラクチン☆
たった数円ですけど、ここから始まるのよっ!!(`・ω・´)





-Webライター, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ブログ広告.comさんから不承認の連絡が(ノД`)シクシク

ブログ広告.comさんで結構あれこれ投稿しています。面白いですね、いろいろな案件があるのでついつい書けちゃいます。 で、今日。 不承認の連絡が来ました(ノД`)シクシク

no image

毎日コツコツ更新するって簡単じゃないね……(´Д⊂グスン

よく、ブロガーがブログで収入を得るためには「できるだけ毎日コツコツ更新する」という風に言われています。で、それでどのくらい効果があるかな? と思って、物は試しにブログ記事をちょくちょく上げていました。…

続きを読む

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定をしたよ☆

かつてお世話になっていたライブドアブログ。そこから去年の年末にお引っ越しをしたのですが、中途半端な状態でほっぽってました。 という事で、今回ライブドアブログからようやくお引っ越しに関するリダイレクト設…

続きを読む

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定して、ランキングとかめちゃくちゃ変わった(*´▽`*)

このブログは1年ほど前にライブドアブログから移行して、あれやこれややっていました。ただ、1か月ほど前にライブドアブログに合ったアクセスをリダイレクトによってこちらに移す、という事をしました。 参考:ラ…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、満期になったらどうなる?

今日、2月に組んだPex定期預金が満期になり、帰ってきました。お帰りなさーい(/・ω・)/ という事で、Pex定期預金とPex投資が満期になった後の扱いについて、説明です。 もくじはこちらー1 Pex…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2025年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。