アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アクセストレード(AccessTrade) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへ」というメールが来てちょっと嬉しかった件

投稿日:

今回は小ネタ。

タイトル見ればわかると思うんですが、アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへお得な情報♪」というメールが来て、ちょっと嬉しかった、というお話(*´∀`)テヘ


このメールの何が嬉しいって

・来月誕生日だってことを知っていたこと
・誕生日前に登録しておくとお得なサイトを厳選して送ってくれたこと
・誕生日は来月なので、いま登録してサービスを利用しておけば誕生日にちょっとお得になるサービスばかりだということ
 (サービスの中には登録してしばらく期間が必要なものもあるのです)

なので、

(。・_・。).o0(来月アレがほしいな、コレがほしいな)

って思っていたものをよりお得に利用できるってことと、
そもそもお誕生日祝ってくれたら嬉しいじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノちょっと早いけどー。 

どういうことかというと、まずは「自己バック」や「セルフアフィリ」の話から。

 アクセストレードでアフィリエイト すると、サイトに広告を貼っていろいろな人が登録したりサービスを使ってアフィリエイトできるってのも嬉しいですけど、
「自己バック」とか「セルフアフィリエイト」といって、アフィリエイトサイトを経由して商品を買った方が安かったりポイントや現金還元があることがあるんです。
これはすべての広告ではなく、広告主が「本人利用OK」としている広告に限られます。
それでもやっぱりお得!(^O^)

で、今回はその中でも特に「誕生日が来月の人向けのプレミアムな特典がある広告」を中心に、
いろいろなサイトを紹介してもらいました。
……中にはもう使っているサイトもあったりしたんですが^^;
それでも、やっぱりこういうメールが来るだけで嬉しいものですね!

アフィリエイトのアクセストレード

ちなみにこのバナーもお気に入りです。
家でゴロゴロしながら……大川さん…… 





-アクセストレード(AccessTrade), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライブドアブログのアクセス解析での『Android』と『iPhone』の扱いはAndroidとパソコンでは違うみたい……Σ(´∀`;)

そういえばこのブログのアクセスログをチェックしていたのですが、最近はモバイルからのアクセスが多くて不思議な気持ちです。 モバイル……なんでだろう?

no image

Google Adsense でのPINナンバー登録完了

他のブログで、GoogleAdsenseに参加しています。 おそらくこのブログにもいくつか記事をアップできたら、Adsenseを貼ると思います(・ω<) で、今日はその手続のお話。

no image

Pex定期預金をやってみた☆ Pexポイントを使った定期預金、リスクなしで大人気?

この前、Pex投資をやってみた☆という記事を書きました。これはポイントサイトのひとつであるPex内でポイントを使って投資できるというもの。 実はPex内にはもう一つポイントを増やす方法があります。Pe…

続きを読む

no image

今日で最後か……

色々なサイトが年末年始休業に入りますね(;・∀・) いろんなサイトを見ていると、この年末年始に長い休みを取るサイトが多いようです。承認などの手続きも時間がかかるのが引っかかるところです……(。・ε・。…

続きを読む

no image

うーむ……

前に「某ライターサイトで承認が全くされないよー!」みたいな嘆きを書きました。 うーん、大丈夫か……?(;´Д`) これと全く同じことがまた起きていて。全く同じサイトで同じトラブル。平たく言えば、承認が…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。