アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アクセストレード(AccessTrade) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへ」というメールが来てちょっと嬉しかった件

投稿日:

今回は小ネタ。

タイトル見ればわかると思うんですが、アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへお得な情報♪」というメールが来て、ちょっと嬉しかった、というお話(*´∀`)テヘ


このメールの何が嬉しいって

・来月誕生日だってことを知っていたこと
・誕生日前に登録しておくとお得なサイトを厳選して送ってくれたこと
・誕生日は来月なので、いま登録してサービスを利用しておけば誕生日にちょっとお得になるサービスばかりだということ
 (サービスの中には登録してしばらく期間が必要なものもあるのです)

なので、

(。・_・。).o0(来月アレがほしいな、コレがほしいな)

って思っていたものをよりお得に利用できるってことと、
そもそもお誕生日祝ってくれたら嬉しいじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノちょっと早いけどー。 

どういうことかというと、まずは「自己バック」や「セルフアフィリ」の話から。

 アクセストレードでアフィリエイト すると、サイトに広告を貼っていろいろな人が登録したりサービスを使ってアフィリエイトできるってのも嬉しいですけど、
「自己バック」とか「セルフアフィリエイト」といって、アフィリエイトサイトを経由して商品を買った方が安かったりポイントや現金還元があることがあるんです。
これはすべての広告ではなく、広告主が「本人利用OK」としている広告に限られます。
それでもやっぱりお得!(^O^)

で、今回はその中でも特に「誕生日が来月の人向けのプレミアムな特典がある広告」を中心に、
いろいろなサイトを紹介してもらいました。
……中にはもう使っているサイトもあったりしたんですが^^;
それでも、やっぱりこういうメールが来るだけで嬉しいものですね!

アフィリエイトのアクセストレード

ちなみにこのバナーもお気に入りです。
家でゴロゴロしながら……大川さん…… 





-アクセストレード(AccessTrade), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

マクロミルさんの求人情報、発見!

目下、ぷちオトク生活に精を出している管理人です(`・ω・´) 相変わらず、家でザンバラの髪の毛でも参加できるというのは利点ですね。 あとメイクもしないで寝間着のままでもOKなのが利点。お化粧品やお洋服…

続きを読む

no image

体がきつい……(XдX)

今週は全く稼げなかった……(´Д⊂グスンそんなぷちオトク生活です。

no image

何があったんだ(´Д⊂グスン

特に書くこともなく、これから来そうな忙しい時間に備えて「先々の楽しみを作っておこう♪」とか思っているシルバーウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。   さて、最近の某ライターサイ…

続きを読む

no image

アクセストレードさんに応募してみました☆

まだ承認がされていないので、ぷちオトク日記の方に。 アクセストレードさんに登録してみました☆ASPで、アフィリエイトのためにちょっと広告を増やしてみようかと思ったのです。

no image

なんか色々考えている今日この頃。

こーんにーちはー☆彡\( ‘ω’)/皆さんいかがお過ごしですかー?? こちらは相変わらずです。ただひたすら書いて、やり取りをして、たまに何かに手を出すという感じですね。 ただ最…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。