アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アクセストレード(AccessTrade) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへ」というメールが来てちょっと嬉しかった件

投稿日:

今回は小ネタ。

タイトル見ればわかると思うんですが、アクセストレードから「来月お誕生日をむかえるあなたへお得な情報♪」というメールが来て、ちょっと嬉しかった、というお話(*´∀`)テヘ


このメールの何が嬉しいって

・来月誕生日だってことを知っていたこと
・誕生日前に登録しておくとお得なサイトを厳選して送ってくれたこと
・誕生日は来月なので、いま登録してサービスを利用しておけば誕生日にちょっとお得になるサービスばかりだということ
 (サービスの中には登録してしばらく期間が必要なものもあるのです)

なので、

(。・_・。).o0(来月アレがほしいな、コレがほしいな)

って思っていたものをよりお得に利用できるってことと、
そもそもお誕生日祝ってくれたら嬉しいじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノちょっと早いけどー。 

どういうことかというと、まずは「自己バック」や「セルフアフィリ」の話から。

 アクセストレードでアフィリエイト すると、サイトに広告を貼っていろいろな人が登録したりサービスを使ってアフィリエイトできるってのも嬉しいですけど、
「自己バック」とか「セルフアフィリエイト」といって、アフィリエイトサイトを経由して商品を買った方が安かったりポイントや現金還元があることがあるんです。
これはすべての広告ではなく、広告主が「本人利用OK」としている広告に限られます。
それでもやっぱりお得!(^O^)

で、今回はその中でも特に「誕生日が来月の人向けのプレミアムな特典がある広告」を中心に、
いろいろなサイトを紹介してもらいました。
……中にはもう使っているサイトもあったりしたんですが^^;
それでも、やっぱりこういうメールが来るだけで嬉しいものですね!

アフィリエイトのアクセストレード

ちなみにこのバナーもお気に入りです。
家でゴロゴロしながら……大川さん…… 





-アクセストレード(AccessTrade), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定して、ランキングとかめちゃくちゃ変わった(*´▽`*)

このブログは1年ほど前にライブドアブログから移行して、あれやこれややっていました。ただ、1か月ほど前にライブドアブログに合ったアクセスをリダイレクトによってこちらに移す、という事をしました。 参考:ラ…

続きを読む

no image

お、nanapiワークスが初仕事のようですね☆

あけましておめでとうございます。 お正月でも、おこづかい系のサイトは普通に働いていますね(^^)とはいえ問い合わせなどはお休みのようですが……(^_^;) とりあえず正月早々深夜にライフマイルさんから…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・気になる出店者さんたち(・e・˜)

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

更新更新。

そういや一か月ほど更新してなかったなーと思うので、このブログの更新を駆けこみでやってます。元気ですか?私は元気ですが元気じゃないです(;’∀’) 四月は特に気がそがれることが多…

続きを読む

no image

毎日コツコツ更新するって簡単じゃないね……(´Д⊂グスン

よく、ブロガーがブログで収入を得るためには「できるだけ毎日コツコツ更新する」という風に言われています。で、それでどのくらい効果があるかな? と思って、物は試しにブログ記事をちょくちょく上げていました。…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。