アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Amazonアソシエイト ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

amazon 売上キタ━(゚∀゚)━!

投稿日:

前々に登録してほったらかしていたamazonアソシエイト。

基本的に本を売るために利用していたのですが……。

このたび、amazonさんからの売上が発生しました(∩´∀`)∩ワーイ


基本的にあるブログに商品を紹介するつもりで登録し、ぼちぼち更新しながらamazonリンクをぺたぺたはりつけていました。

でもまあ、すぐに収入になるわけもなく……(-_-;)
まあそんなにすぐに売れるわけないよねー`,、(‘∀`) ‘`,、とか思いつつも、やっぱり売れてくれたほうが嬉しい訳でして。
でもやっぱり売れないわけで。

そのうち、すっかりやる気をなくしていました。
お仕事も忙しくなって、それどころじゃなくなってきて。

ところが、先ほど売上を久しぶりに見てみると、
なんと

amazonでの売上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おもわず「おおおおお」って言ってしまいました(・ω<)テヘペロ

いやあ、嬉しい。
楽天アフィリエイトよりもテンプレがきっちりしていて集計データも詳しく知ることが出来るのがamazonアソシエイツですが、データを見れば見るだけ悲しい気持ちになることも多くて……。(´Д⊂グスン
ほったらかしていたのですけど、もう少し早く見ればよかった。

と言っても数十円とか数百円とかですけどね。
それでも、ここから始めることが大事なんですよ!!(`・ω・´)

楽天アフィリエイトはデータをamazonアソシエイトほど詳しく知ることが出来ないのですけれども、それなり売上にはなります。
買う人は楽天から買ってくれる人が多いようです。私が運営しているブログの傾向としては、ですが。

それだけにamazonまで手を広げるのはどうかなーと思ったりもしたのですけれど、やっぱりamazonさんだからこそ売れるっていうものもあるようです。
今後はそっちを伸ばしていこうと思っている今日このごろです。

どちらにせよ嬉しいので、これからも続けていこうという気力になりました☆(∩´∀`)∩ワーイ





-Amazonアソシエイト, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ネットマイルさんのプログラムに参加してみました☆

ネットマイルさんのプログラムで、『体験談の投稿』というのがあったので参加してみました。

no image

日経WOMANに副業特集!Σ(゚Д゚)ちょっと読んできました……

ネットもやりますが、もちろんテレビも見ますし雑誌も読みます。最近は雑誌の付録が超充実しているので、付録目当てで雑誌を買うことも少なくありません。 そんな中、日経WOMANでびっくりするようなものを見ま…

続きを読む

no image

もうWebライターサイトで稼ぐためには「キャンペーン」を重視しないとだめみたい

ここ最近の傾向。 私はSEO用のウェブライターを副業のメインとしているのですが、最近ではもう普通に記事を投稿して稼ぐのではなく、キャンペーンを重視した方がいい、というより、キャンペーンを活用しないと稼…

続きを読む

no image

某ウェブサービスとのトラブル

ある副業系ウェブサービスでトラブルがありました。

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。