アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Amazonアソシエイト ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

amazon 売上キタ━(゚∀゚)━!

投稿日:

前々に登録してほったらかしていたamazonアソシエイト。

基本的に本を売るために利用していたのですが……。

このたび、amazonさんからの売上が発生しました(∩´∀`)∩ワーイ


基本的にあるブログに商品を紹介するつもりで登録し、ぼちぼち更新しながらamazonリンクをぺたぺたはりつけていました。

でもまあ、すぐに収入になるわけもなく……(-_-;)
まあそんなにすぐに売れるわけないよねー`,、(‘∀`) ‘`,、とか思いつつも、やっぱり売れてくれたほうが嬉しい訳でして。
でもやっぱり売れないわけで。

そのうち、すっかりやる気をなくしていました。
お仕事も忙しくなって、それどころじゃなくなってきて。

ところが、先ほど売上を久しぶりに見てみると、
なんと

amazonでの売上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おもわず「おおおおお」って言ってしまいました(・ω<)テヘペロ

いやあ、嬉しい。
楽天アフィリエイトよりもテンプレがきっちりしていて集計データも詳しく知ることが出来るのがamazonアソシエイツですが、データを見れば見るだけ悲しい気持ちになることも多くて……。(´Д⊂グスン
ほったらかしていたのですけど、もう少し早く見ればよかった。

と言っても数十円とか数百円とかですけどね。
それでも、ここから始めることが大事なんですよ!!(`・ω・´)

楽天アフィリエイトはデータをamazonアソシエイトほど詳しく知ることが出来ないのですけれども、それなり売上にはなります。
買う人は楽天から買ってくれる人が多いようです。私が運営しているブログの傾向としては、ですが。

それだけにamazonまで手を広げるのはどうかなーと思ったりもしたのですけれど、やっぱりamazonさんだからこそ売れるっていうものもあるようです。
今後はそっちを伸ばしていこうと思っている今日このごろです。

どちらにせよ嬉しいので、これからも続けていこうという気力になりました☆(∩´∀`)∩ワーイ





-Amazonアソシエイト, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Youtubeにアフィリエイトリンクを貼ってもいいの? ちょっと調べてみた( ..)φメモメモ

最近、Youtubeにとうとう手を出しました。 ……といっても『プチおトク生活☆』名義ではなく、全くの赤の他人ですので、その点は安心してくださいね。特定してもスルーしてください。また、もし検索して『プ…

続きを読む

no image

副業とかお小遣い稼ぎなんてしないほうがいいかも、と思う瞬間

最近、仕事が忙しいことやいろんな忙しいことが重なり「副業しているより本業をしたほうが良いんじゃなかろうか……(;´Д`)」と思うことがあります。 ちょっとそういう瞬間をまとめてみました。 ※ちなみにこ…

続きを読む

no image

新しいものを作る……前に健康大事!

ちーっす(・∀・)ノシプチおトク生活☆でっす! 皆さん元気ですか!?(≧▽≦) 私は新しい物に手を出そうとしてヤキモキしている……訳ではなく。実は、全く元気じゃないですorz

no image

やばいやばい更新してない(;´Д`)ブログを書くのは習慣にしよう!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします_(._.)_ というのももうしらじらしいくらいの時期になりましたね。もうバレンタインの時期ですよ。本当?ってくらいなんですけど、本当なんです…

続きを読む

no image

何があった……ブログ広告.com(・_・;)

ウェブライターとして積極的に投稿しているサイトのひとつが、『ブログ広告.com』さん。 なんですが。 なんかちょっとこの数日、様子が変……(・_・;)

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。