アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Amazonアソシエイト ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

amazon 売上キタ━(゚∀゚)━!

投稿日:

前々に登録してほったらかしていたamazonアソシエイト。

基本的に本を売るために利用していたのですが……。

このたび、amazonさんからの売上が発生しました(∩´∀`)∩ワーイ


基本的にあるブログに商品を紹介するつもりで登録し、ぼちぼち更新しながらamazonリンクをぺたぺたはりつけていました。

でもまあ、すぐに収入になるわけもなく……(-_-;)
まあそんなにすぐに売れるわけないよねー`,、(‘∀`) ‘`,、とか思いつつも、やっぱり売れてくれたほうが嬉しい訳でして。
でもやっぱり売れないわけで。

そのうち、すっかりやる気をなくしていました。
お仕事も忙しくなって、それどころじゃなくなってきて。

ところが、先ほど売上を久しぶりに見てみると、
なんと

amazonでの売上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おもわず「おおおおお」って言ってしまいました(・ω<)テヘペロ

いやあ、嬉しい。
楽天アフィリエイトよりもテンプレがきっちりしていて集計データも詳しく知ることが出来るのがamazonアソシエイツですが、データを見れば見るだけ悲しい気持ちになることも多くて……。(´Д⊂グスン
ほったらかしていたのですけど、もう少し早く見ればよかった。

と言っても数十円とか数百円とかですけどね。
それでも、ここから始めることが大事なんですよ!!(`・ω・´)

楽天アフィリエイトはデータをamazonアソシエイトほど詳しく知ることが出来ないのですけれども、それなり売上にはなります。
買う人は楽天から買ってくれる人が多いようです。私が運営しているブログの傾向としては、ですが。

それだけにamazonまで手を広げるのはどうかなーと思ったりもしたのですけれど、やっぱりamazonさんだからこそ売れるっていうものもあるようです。
今後はそっちを伸ばしていこうと思っている今日このごろです。

どちらにせよ嬉しいので、これからも続けていこうという気力になりました☆(∩´∀`)∩ワーイ





-Amazonアソシエイト, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間。

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`) ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間を…

続きを読む

no image

勘違いするなよ。(-_-#)

最近ライターサイトやライターとしてクライアントから仕事をいただくことがあります。で、この内容ですが、ちょっとイラッと来ることがあるんですよね。 何かというと、単純にレギュレーションの問題です。 レギュ…

続きを読む

no image

副業とかお小遣い稼ぎなんてしないほうがいいかも、と思う瞬間

最近、仕事が忙しいことやいろんな忙しいことが重なり「副業しているより本業をしたほうが良いんじゃなかろうか……(;´Д`)」と思うことがあります。 ちょっとそういう瞬間をまとめてみました。 ※ちなみにこ…

続きを読む

no image

アマゾン・アソシエイトに参加してみました!

前々から興味があったので、思い切って。 アマゾン・アソシエイトプログラムに参加してみました!ヽ(=´▽`=)ノ

no image

あああああああああああやりづらいいいいいいいいい(#・∀・)

イライライライライライラしているので、とりあえずこの勢いに任せてブログ記事でも書こうかと思いました。ということで、乱筆乱文失礼しますm(_ _)m 何かと言うと「アフィリエイトサービスが改悪してやりづ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。