アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

そろそろ年末ですね。

投稿日:

今日も右肩に注射してきました。0=|⊃―(X_X)

ちょっとずつ調子が良くなってきたような気がしますε-(´∀`*)ホッ 
でもやっぱり肩が痛いので、少し治るのには時間がかかりそうです。 


そうそう。
そろそろ年末ですね。

年末年始はいろんなポイントサイト、お小遣いサイト、ライターサイトなどで換金処理がお休みになります。
もし「今年のポイントは今年のうちに換金したい!」というのなら、なるだけ早くに換金申請をしたほうがいいでしょう。

少なくとも今日か26日くらいまでには申請をしておいたほうが良さそうです。
その間にもいくつかのサイトは換金申請終了してるんですよね。
27日か28日からお休みで問い合わせや換金手続きなどもおやすみになるところが多いので。

お早めにどうぞー(。・ω・)ノ゙





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます。今年の目標はチャチャッとブログ更新することです。m(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。プチおトク生活でございます。m(_ _)m っていう堅い言葉はこのくらいにして、今年の目標は『ブログをなるだけ早くちゃちゃっと更新するよ…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、満期になったらどうなる?

今日、2月に組んだPex定期預金が満期になり、帰ってきました。お帰りなさーい(/・ω・)/ という事で、Pex定期預金とPex投資が満期になった後の扱いについて、説明です。 もくじはこちらー1 Pex…

続きを読む

no image

レンタルサーバーはさくらレンタルサーバーにしました☆

今回のライブドアブログからのお引っ越し。私は思うところがあって『さくらのレンタルサーバ 』にしました。 https://www.sakura.ne.jp/ 色々な意見がありましたしサーバー選びもいろい…

続きを読む

no image

ダイエットしながら在宅ワーク。さーてどうなる(;´Д`)

最近、体重計の数値が気になってきた系女子です。 こんにちは。お腹すいたー。 体重計の数値が気になってきたので、いくつかのダイエット方法を調べました。 ら、あるあるある…… ダイエットって言っても、王道…

続きを読む

no image

2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

どうも、プチおトク生活☆です。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m 年末恒例のご挨拶記事です。このブログももう9年たち、次は10年目に突入します。えっ(゜o゜;…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。