アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿日:2018年12月31日 更新日:

どうもー。プチおトク生活でっす☆
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて7年目。丸6年やってきました。

今年はこのサイトにとっても大きな出来事になった年でしたね。
年末に急に思い立って「よし、お引っ越ししちゃおう☆」と思ってあれこれやって。
まだ手が回らず至らないところも多数あり、正直なところ「これで引っ越ししました!」って言っていいのかな?(‘◇’)ゞ と疑問なのですが……。

まあいっか☆
今年中に引っ越ししましたという記事を書きたかったのと、お世話になりました記事を書きたかったので、これでOKとしておきましょう!

個人的には無職になったり新しいパソコンを買ったりしていろいろ環境の変化が大きい年でもありました。ただ、それって毎年なんですよね。
去年と全く同じ今年はないように、今年と全く同じ来年はないと思っています。

なので、来年もよろしくお願いします。

去年の記事を読んでいたら「来年は後半に本気出す」と書いていて、それがかなり当たっていたので、この記事に何か書くとそれが当たりそう……(;・∀・)
(参考記事:https://petit-otoku.com/archives/51307415.html

とか思いつつ、来年はもう少し積極的に外に出ていきたいというか、いろいろな人と絡んでみたいという気持ちがあります。また、新しい事にも挑戦してみたいし、できればもう少し専門性を高めて広めてみたい、そんな年にしたいです。

あ、正月の間にいろいろ手を加える予定ではありますので、いきなりサイトのデザインなどが大きく変わっているかもしれません。
ですが、びっくりしないでくださいね☆(^▽^)/

それでは、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・おみやげとイベントを楽しむテクニック2018年編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

A8.netでセルフバックが承認されなかったのでやった事

ちょっと前のお話。 A8.net でセルフバックが承認されませんでした(´;ω;`)ピエンなので対処してもらったよというお話です。 ちなみに上のバナーを押すとA8.net に飛びます。ぜひどうぞ!ヾ…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

『いかがでしたか?』問題についてちょっと語ってみようと思う

吹けば飛ぶような匿名ライターをやっているので、ライティングの最後の段で『いかがでしたか?』という単語についてはいろいろな意見を目にするんですよね。 で、この『いかがでしたか?』というシメについては、ち…

続きを読む

no image

お久しぶりでーっす☆

お久しぶりでーっす☆(*´▽`*)お元気ですか? 私は少し忙しく、ブログ更新が全くできていませんでしたorz

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。