アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿日:2018年12月31日 更新日:

どうもー。プチおトク生活でっす☆
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて7年目。丸6年やってきました。

今年はこのサイトにとっても大きな出来事になった年でしたね。
年末に急に思い立って「よし、お引っ越ししちゃおう☆」と思ってあれこれやって。
まだ手が回らず至らないところも多数あり、正直なところ「これで引っ越ししました!」って言っていいのかな?(‘◇’)ゞ と疑問なのですが……。

まあいっか☆
今年中に引っ越ししましたという記事を書きたかったのと、お世話になりました記事を書きたかったので、これでOKとしておきましょう!

個人的には無職になったり新しいパソコンを買ったりしていろいろ環境の変化が大きい年でもありました。ただ、それって毎年なんですよね。
去年と全く同じ今年はないように、今年と全く同じ来年はないと思っています。

なので、来年もよろしくお願いします。

去年の記事を読んでいたら「来年は後半に本気出す」と書いていて、それがかなり当たっていたので、この記事に何か書くとそれが当たりそう……(;・∀・)
(参考記事:https://petit-otoku.com/archives/51307415.html

とか思いつつ、来年はもう少し積極的に外に出ていきたいというか、いろいろな人と絡んでみたいという気持ちがあります。また、新しい事にも挑戦してみたいし、できればもう少し専門性を高めて広めてみたい、そんな年にしたいです。

あ、正月の間にいろいろ手を加える予定ではありますので、いきなりサイトのデザインなどが大きく変わっているかもしれません。
ですが、びっくりしないでくださいね☆(^▽^)/

それでは、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

うーん、大丈夫か……?(;´Д`)

いつも通りライティングして、ふと気づく事が。某ライターサイトの案件がなかなか審査に通らなくて、もう1か月くらいになります。こんな事初めてで……一体何なんでしょうね? 内容としては、 いつも通りライター…

続きを読む

no image

在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間。

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`) ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間を…

続きを読む

no image

2014年もお世話になりました。2015年も在宅ワークとか副業とか頑張っていきましょう!!(`・ω・´)

最近放置気味のこのブログも、そろそろ丸2年になりました。いつも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや(∩´∀`)∩ 本当は1年目で思ったこと、2年目で思ったことなどをまとめて記事にするつもりだっ…

続きを読む

no image

ダイエットしながら在宅ワーク。さーてどうなる(;´Д`)

最近、体重計の数値が気になってきた系女子です。 こんにちは。お腹すいたー。 体重計の数値が気になってきたので、いくつかのダイエット方法を調べました。 ら、あるあるある…… ダイエットって言っても、王道…

続きを読む

no image

ライブドアブログが無料化したけどぶっちゃけ期待しすぎたっぽい

ライブドアブログが無料化して、まあ2週間くらいかな。 ……ぶっちゃけ期待しすぎた気がしています(;一_一) 

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。