アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Repo(ルポ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

Repo(ルポ)さんからメールが届きました( ´_ゝ`)

投稿日:

先日、ルポさんから妙なメールが届いたことを記事にしました

ドキドキしながら案件を見ていたのですが、
注意するような内容なのに、どれか分からず。
もしかしてミスかなーと思っていたら、
本日、ルポさんからのメルマガにこんな記載がありました。

詳細は以下から。


文章引用ここから

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ < 重 要 な お 知 ら せ >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、Repoから、「投稿された文章に問題ある」という旨のメールが、
誤って配信されてしまうという事態が起きてしまいました。

メール配信事態が誤りとなりますので、
ご投稿された記事に問題があったという事ではございません。

今後、このような事態が起こらないよう再発の防止を徹底して参ります。

お騒がせしまして、誠に申し訳ございませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

文章引用ここまで。

全くびっくりしちゃいました(#^ω^)
脅かさないでください、本当にもう!
もう……(´;ω;`)ウッ…びっくりしちゃったじゃないか……
慣れてない間にこんなミスがあったらびっくりしますよ。

せっかくなので、
記事の承認はいつ頃になりそうかとか、
そういうことまで書いておくなりQ&Aに掲載しておくなり、そういう事をしてくれたらありがたいのですけれど。
初心者ユーザーには分かりづらいです。





-Repo(ルポ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

在宅ワークとか副業とかをやっててよかったと思った時5つ

ここ最近の記事を見て「なんか愚痴っぽい記事多いなオイ(;´Д`)」と思いました。 たしかに調子は悪いけど、でもね、いいこともあるんです。ということで、副業とか在宅ワークとかをやっててよかった時を5つ紹…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・おみやげとイベントを楽しむテクニック2018年編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

アットコスメさんで500コイン当たりました(∩´∀`)∩ワーイ

アットコスメさんで500ポイント当たりましたー☆やったやった☆ と言っても、50円なんですけどね……(-_-;)

no image

Repoさんで換金申請しました☆(1140円)

ライターサイトで相変わらず案件をこなしています。 最近は特に、ライターサイトでの案件こなすことに力を入れています。

no image

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプチおトク生活

どうもー。 正月早々なんかこう気合が入った記事をアップしておきながら全くこの日まで更新していなかったとかいうアレです。どうもどうも(ノ*´∀`*)  今日は久しぶりにネットやwebに関しての…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。