アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) 換金申請しました( `・∀・´)

nanapiワークスさんのポイントをPexに換金申請しました☆(7000円分)

投稿日:

先月に引き続き、今月も。
nanapiワークスの換金申請をしました☆


nanapiワークスは年末年始のイベントでボーナスを貰ったので、
今月も換金分へ至ったという感じです。

最近は、比較的恋愛系の案件が多くなりましたね。
と言ってもやっぱり案件の中心はお料理やレシピ系もいまだに多いですが……。
nanapiはライフハックとしてあまり幅が広すぎて、他のサイトの機能までつけようとしている感じがします。
投稿する案件が多いほうがやりやすいはやりやすいんですけどね。

とりあえず、数時間後にはポイントが振り込まれているはずです。楽しみです(´∀`*)ウフフ





-nanapi(ナナピ), 換金申請しました( `・∀・´)
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライフメディアさんで換金申請しました!!(2000円)

そういやこの記事を書くまで、ライフメディアさんのカテゴリを作ってませんでした……( ゚д゚)ポカーン ということで、ライフメディアさんで換金申請をしました。その額、2000円。

no image

マクロミルのポイントをPexさんに移行しました☆(500円分)

マクロミルのポイントは普段その場で換金しているのですが、今回はPexさんへ移動してみました☆

no image

ルポさんで換金申請して来ました☆(3065円)

ルポ(旧名:ブログルポ)さんで換金申請して来ました。 いつ換金してくれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

no image

nanapiワークスの換金完了です☆

先ほど書いた記事の続きというかなんというか。 nanapiワークスからPeXへのポイント移行が完了しました。

no image

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日、メール確認をしたところ。 なんと、nanapiワークスのメルマガに『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が載ってました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。