アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

『みんなのプロジェクト』さんに登録してみました( ー`дー´)

投稿日:

ライフメディアさんからのメールマガジンで紹介のあった、
「みんなのプロジェクト」さんに登録してみました。

みんなのプロジェクト:https://minproject.jp/index.php

ちょっとだけ使ってみたのでレビュー。

登録しようと思った理由

どうして登録しようと思ったかというと、話は単純で。

ちょっと前のブログで『モニターサイトに興味がある』と書きました。
ぷちオトク生活を今後どうしていきたいか?……ってモンダイ。(;・∀・)

そもそも商品もらって意見を言って色々ゲットできるのって楽しいですよね☆ゲヘゲヘ
という、とらたぬ状態だったのですが、
やっぱり初めてということで、警戒してしまって( ゚皿゚)

そこで、この『みんなのプロジェクト』さんなら、
大手が運営しているし、なんか色々貰えそうだし……(・ω<)
ということで登録してみました。

いいところは、なんといっても大手企業が運営しているところ。
ここなら色々活発でしょうし、いろんなプロジェクトが動いているようなので
すぐにぷちオトク出来るだろう(`・ω・´)シャキーン
と思ったためです。

とらたぬ失敗、期待はずれ。

んが。
中身はモニターサイトやアンケートサイトっぽいのですが、
わたしの希望とはちょっと違うなーと思いました。

何が気にかかるかというと。

  1. モニター・アンケートの数があまりに少ない。
  2. なんだかシンプルすぎて寒々しい。
  3. そもそも使いにくい。
  4. どこにいけば何があるのかわからない。
    説明が不十分。
  5. アンケートの謝礼がポイントではなくプレゼント当選なので不満。

というところがちょっと気にかかりました。

(ボロクソに言っているようですが、これでもまだよくできている方です( ー`дー´)キリッ ひどいところはもっとひどい)

ということで、数ヶ月使ってみてダメなら辞めます。
出戻りだとカンが働かなくて、やーねー。(・_・;)





-サイトに登録してみた☆, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

そろそろ年末ですね。

今日も右肩に注射してきました。0=|⊃―(X_X) ちょっとずつ調子が良くなってきたような気がしますε-(´∀`*)ホッ でもやっぱり肩が痛いので、少し治るのには時間がかかりそうです。&nb…

続きを読む

no image

サクサクサイト作り、コツコツコンテンツ作り。

梅雨ですね……(´ー`*)みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらず黙々とサイト作り、コンテンツ作りをしています。この記事はただの日記なので、とりとめのないことでも書きますか。

no image

nanapiworks(ナナピワークス)始めました☆

まあ、始めてしばらくしてからの記事になるんですが。 最近はNAVERまとめにも手を出しているので、この2つはどう違うのかという話も絡めて。

no image

在宅ワークとか副業とかをやっててよかったと思った時5つ

ここ最近の記事を見て「なんか愚痴っぽい記事多いなオイ(;´Д`)」と思いました。 たしかに調子は悪いけど、でもね、いいこともあるんです。ということで、副業とか在宅ワークとかをやっててよかった時を5つ紹…

続きを読む

no image

勘違いするなよ。(-_-#)

最近ライターサイトやライターとしてクライアントから仕事をいただくことがあります。で、この内容ですが、ちょっとイラッと来ることがあるんですよね。 何かというと、単純にレギュレーションの問題です。 レギュ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。