アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

『みんなのプロジェクト』さんに登録してみました( ー`дー´)

投稿日:

ライフメディアさんからのメールマガジンで紹介のあった、
「みんなのプロジェクト」さんに登録してみました。

みんなのプロジェクト:https://minproject.jp/index.php

ちょっとだけ使ってみたのでレビュー。

登録しようと思った理由

どうして登録しようと思ったかというと、話は単純で。

ちょっと前のブログで『モニターサイトに興味がある』と書きました。
ぷちオトク生活を今後どうしていきたいか?……ってモンダイ。(;・∀・)

そもそも商品もらって意見を言って色々ゲットできるのって楽しいですよね☆ゲヘゲヘ
という、とらたぬ状態だったのですが、
やっぱり初めてということで、警戒してしまって( ゚皿゚)

そこで、この『みんなのプロジェクト』さんなら、
大手が運営しているし、なんか色々貰えそうだし……(・ω<)
ということで登録してみました。

いいところは、なんといっても大手企業が運営しているところ。
ここなら色々活発でしょうし、いろんなプロジェクトが動いているようなので
すぐにぷちオトク出来るだろう(`・ω・´)シャキーン
と思ったためです。

とらたぬ失敗、期待はずれ。

んが。
中身はモニターサイトやアンケートサイトっぽいのですが、
わたしの希望とはちょっと違うなーと思いました。

何が気にかかるかというと。

  1. モニター・アンケートの数があまりに少ない。
  2. なんだかシンプルすぎて寒々しい。
  3. そもそも使いにくい。
  4. どこにいけば何があるのかわからない。
    説明が不十分。
  5. アンケートの謝礼がポイントではなくプレゼント当選なので不満。

というところがちょっと気にかかりました。

(ボロクソに言っているようですが、これでもまだよくできている方です( ー`дー´)キリッ ひどいところはもっとひどい)

ということで、数ヶ月使ってみてダメなら辞めます。
出戻りだとカンが働かなくて、やーねー。(・_・;)





-サイトに登録してみた☆, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ブログ記事にも「旬」ってあるのね、というお話

お久しぶりでーす|o゜)ノシ 本当にこのブログのことを、かなり長いこと放置してしまっていました。なんか、ごめんなさい(;・∀・) というのも、最近では副業とか本業とかもよくわからなくなってきてて、あと…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・早速セミナーに参加してみたよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

テキトーな在宅ワーカーがモバイルインターネットの良さでも語ってみようかと思う

ずーっと昔からモバイルWi-Fi利用者です。いきなりで何なんですが、モバイルインターネット回線とかを持ち歩くメリットや良さでも語ってみようかと思います(`・ω・´)

no image

副業で無理をしない! 体調を崩すほどなら見直したいポイント(・_・;)

ニュースを見ていたら、こんな見出しが。 副業の平均月収は約7万円 やり過ぎで体調崩す人も(Yahoo!ニュース) 副業の平均月収は約7万円 やり過ぎで体調崩す人も (FNNプライム) 大丈夫ですか(・…

続きを読む

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2026年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。