アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

日経WOMANに副業特集!Σ(゚Д゚)ちょっと読んできました……

投稿日:

ネットもやりますが、もちろんテレビも見ますし雑誌も読みます。最近は雑誌の付録が超充実しているので、付録目当てで雑誌を買うことも少なくありません。

そんな中、日経WOMANでびっくりするようなものを見ました。
なんと『「お家で稼ぐ」最新ガイド』……。早い話が副業特集なんです。

え、あのお固めの女子が多そうな日経WOMANで!?
ということで思わず立ち読み。


日経 WOMAN2017年12月号

楽天:日経 WOMAN (ウーマン) 2017年 12月号


読んでみて思ったのが「みんなガッツリやっているんだなー」というのと「正直こんなうまく行ったら苦労しないよね┐(´v`)┌フッ」ということでした。

中には月収20万円以上稼ぐという人もいてびっくりしました。こういう人はかなり大きく特集されていたような(゚д゚)、ペッやっぱりそれぐらい稼がないと副業としては面白みもないよねー、というのが本音。

その一方で月に数千円という人も。まあ、こっちのほうが現実に近いよねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ、というふうに思いながら見ていました。

他にもいろいろ見ていて、結論としてはやっぱり「専門的なことをやってスキルアップ!☆彡」みたいな感じに進んでいったので、個人的にはその意見には賛成かな? と思いました。
ただ、あまりにリスクに触れられていないことや、いいことばかりしか書かれていないので、ちょっとそこら辺が気になったんですよね。危ないことかどうか見分ける良い方法なんかも紹介してくれるといいなーと思いました。不足してる感じ。

この号は付録がマネー手帳という名の家計簿だったり、将来のお金のことだったりととにかくお金にまつわる記事が多い印象です。
前号は手帳特集だったような気がするんですが、今回はお金一色の雑誌になっていたので、それはそれで突き抜けてて良いと思いました。だって他の雑誌ではお金の特集があってもせいぜい数ページだけですし。これだけ徹底的にお金のことについてガッツリ読めるとそれはそれで楽しいですね。

……これだけ書くと、買おっかなーという気にならないわけでもないですが。
どうしようかな、迷う。


日経 WOMAN2017年12月号

楽天:日経 WOMAN (ウーマン) 2017年 12月号





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

文章がうまく書けないなー(ヽ´ω`)ハァ…

書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。最近はそんなツボにはまってしまっています。ツボというより蟻地獄と言うか。 こんにちは(´・ω・`)

no image

とうとう有料のものに手を出してしもうた。(^_^;)

いろんなサイトがありますよね。そしていろんな稼ぎ方がある。人は世に連れ、世は人に連れ。世間のさざなみの中で……。 ……ということで(何がだ)とうとう有料サービスに手を出してしまいました。(´Д`)ハァ…

続きを読む

no image

Pex定期預金をやってみた☆ Pexポイントを使った定期預金、リスクなしで大人気?

この前、Pex投資をやってみた☆という記事を書きました。これはポイントサイトのひとつであるPex内でポイントを使って投資できるというもの。 実はPex内にはもう一つポイントを増やす方法があります。Pe…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・早速セミナーに参加してみたよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。