アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2020年もお世話になりました。2021年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿日:

どうもー、プチおトク生活☆でっす。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

……そうです。年末恒例のご挨拶ブログ記事です。
去年の記事を参照しながら書いてるのですが、丸8年、次でいよいよ9年目ですよ!!

今年は流行中のであれこれがあったのと、稼ぐスタイルが少々変わったこと、あと今年を振り返ってみると、本当に出来なかったことや余力がなくて放置してしまったことが多くなりました。
サイトを新しく作ったり運営したりしても、なんかパッとしないこともあり、新しいことを積極的に始められた年でもあるけれど、一方で新しいことがあまり軌道に乗ってないなぁと思うこともちらほらある、そんなモヤモヤっとした年でした。

今年は特に混乱が大きい年でもあったので、例に漏れずこのブログや様々な稼ぎ方にも影響がありました(。・_・。)
プチおトク生活☆」とかいう明るい名前でブログを始めた当初とは違って、環境も稼ぎ方も報酬の得方もかなり変わってしまったので。なにげに混乱が大きい時代に突入しましたから。
実は、良いこともありました。でももちろん悪いことも。
そしてこういう混乱期にうまく便乗して、たらふく稼いだ人もいるのではないかなと思いますし、この混乱期にあえて種を蒔いて、実りの時期を待ち望んでいる人もいるのではないでしょうか。

2019年の記事では「毎日コツコツ何かを積み上げたい」とか書いてました。
(参考:2019年、令和一年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします(`・ω・´)
それが叶ったかどうかは……なんとも? ただ、少なくとも毎日コツコツ作業をする必要があるような分野に手を出したので、外れてないといえばハズレてない。
ただ、じゃあ大当たり!ヽ(=´▽`=)ノさっすがこのブログ!! って感じでもないです。というのもあまり成果が出ているとは言い難いので、なんだか微妙な。
あ、ワードプレスはバージョンアップしたらなんか勝手に使いやすくなっててくれました。いくつかの問題が解決された感。

来年は、ドカンと一発打ち上げる年にしたいなというか、コツコツ小さいことをするのも良いんですが、なにか大きく「私はこれをしました!!( ・´ー・`)ドヤァ」と言える年にしたいです。
そろそろ副業ブログなんかを始めて10年目、マイルストーン的な何かが欲しくなります。
このブログ自体が、頑張ってきた私なりのひとつの成果ではあるのですが、それだけじゃなくて頑張ってきたからには何かがほしい。それも棚ぼた式のものや運命がくれたようなものではなく、できれば自分でコツコツ作り上げた物がいい。
そんな事を考えています。

ということで、2020年もお世話になりました。
2021年もどうぞよろしくおねがいします!

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アフィリエイトやってて起こる不思議なこと3つ

アフィリエイトを長くやっていると、まあ、いろいろと起こります。 ということで、複数のアフィリエイトサイトをやっていると起こるフシギな現象を3つ紹介します。 もくじはこちらー1 1:頑張ってるのに!別サ…

続きを読む

no image

ちょっと休憩。

このところ毎日のように記事を書いていましたが、ちょっとおやすみ(¦3[··] というのも月末の忙しさと、あとは週末を挟んでしまったので、なんか熱意がガクッと下がってしまったというのが1つの理由です。そ…

続きを読む

no image

2016年もお世話になりました。2017年もよろしくお願いします。m(_ _)m

このブログも丸4年になりました。4年間ありがとうございます。おかげでやって行けております(●´ω`●) 4年もやっていればいろいろなことがあるもので、今年は特にいろいろな出来事が多い年でした。今これを…

続きを読む

no image

GoogleAdsenseがIEで表示されないので色々と試してみたよ・多分IE10とかIE11だと出ない編

最近気づいたのですが。 GoogleAdsenseがなんだか表示されていない……あれ?(゜レ゜) なんでだろうと思って色々とやってみた結果です。

no image

ダイエットしながら在宅ワーク。さーてどうなる(;´Д`)

最近、体重計の数値が気になってきた系女子です。 こんにちは。お腹すいたー。 体重計の数値が気になってきたので、いくつかのダイエット方法を調べました。 ら、あるあるある…… ダイエットって言っても、王道…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。