アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` ) マクロミル

マクロミルさんで新規登録ポイントもらいましたー☆

投稿日:

今さっきの出来事。

マクロミルさんのポイントを見ると、なーんかちょっと増えてる……?
(゜_゜)覚えがないぞ?


あっΣ(゚Д゚)

もしかして誰か登録した?(゚∀゚)キタコレ!!

とか思いながら見てると。
どうも新規登録ポイントのようでした。

ええ、そうです。
私が登録した分の新規登録ポイント、30ポイント。

どうやら新規登録ポイントを貰うまでにタイムラグがあるようですね。
なーんだ、ちょっと期待したのにw
だれか登録してくれたかな、って☆

と思いつつも、ちょっと嬉しい( ・∀・)
無いと思ってたので、あると知ると嬉しいです。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` ), マクロミル
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

コロナウイルスは在宅仕事の人にも影響があるねという話(;´Д`)

皆さんこんにちは。風邪など引いてませんか。インフルとかになってませんか。 私は特にこれという事もなく、一応元気ですが、少し咳が出るかな(;^_^A ってくらいです。 ところで、コロナウイルスの影響って…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

何があったんだ(´Д⊂グスン

特に書くこともなく、これから来そうな忙しい時間に備えて「先々の楽しみを作っておこう♪」とか思っているシルバーウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。   さて、最近の某ライターサイ…

続きを読む

no image

何があった……ブログ広告.com(・_・;)

ウェブライターとして積極的に投稿しているサイトのひとつが、『ブログ広告.com』さん。 なんですが。 なんかちょっとこの数日、様子が変……(・_・;)

no image

右の肩が痛い。

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ いろんなことがありつつも、元気にいろいろとやっております。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。