アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

さてどうしようかな。

投稿日:

会社勤めをしながらのの副業って大変ですね……。

どうも、ぷちオトク生活☆です(・_・)(←名乗ってみた)


なんだかもういろいろな意味でやる気がなくなってきている今日このごろ。

理由は、さまざまなサイトさんでのあれやこれやがあるからです。

まずは『ブログミ』さん。

こちらは主にエッセーナという、エッセイ文での投稿をしています。
っていうか、それ以外やったことない……(;´∀`)
なんですが、1月に書いたエッセーナのポイントがまだ振り込まれてない!
問い合わせしても返事なし!
どういうことなんでしょうねー。

ということで、ググったところ。
どうやら、ブログミさんのエッセーナは実際にポイントをゲットできるまでに2ヶ月くらいかかるんだそうです

なんだそれ( ゚д゚)ポカーン

どっかに書いておいてほしいなあと思います。

次に『nanapiワークス』さん。

こちらの案件のひとつに『Webライターの体験談を書いてください』というのがあったので
おーしやったる! ( ー`дー´)キリッ
と思ったんですが、
条件をよく見たら
『Webライターの経験が1年以上ある人』
とのこと。

……一年もないよー(´Д⊂グスン

応募できないよー(´Д⊂グスン

残念でしたー(´Д⊂グスン

書きたかったなあー……。

そして、そもそもウェブライターの処理が全くできてないっていうのも一つの問題ですね。

案件一覧を見て
「よし、これなら書ける」
と思って書いて数をこなしても、

非承認があると悲しい(ToT)

せっかく単価の高い長い案件を書いたのに
非承認とは……(´Д⊂グスン

みたいなことが、このところあります。

そして今月後半はいよいよライターをお休みして、仕事に本腰を入れなくてはなりません。

先輩から
「家に帰れなくなるかもねー☆」
と脅されつつ、毎日残業しています……(ヽ´ω`)ハァ…





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定をしたよ☆

かつてお世話になっていたライブドアブログ。そこから去年の年末にお引っ越しをしたのですが、中途半端な状態でほっぽってました。 という事で、今回ライブドアブログからようやくお引っ越しに関するリダイレクト設…

続きを読む

no image

やっぱり2月はライティング案件が少ない(´Д⊂グスン

大雪とか強風とか突風とか、今年は芸能界もそうだけど気候の変化が激しいですね(´・ω・`)寒い。ほんとうに寒い。 寒いといえば。 毎年のことなんですが、この2月はWebライター案件が少なくなりますね(´…

続きを読む

no image

もしかしたら、在宅ワークやノマドって働き方はいつでもどこでも出来るって考え方が悪いのかもしれないね┐(´д`)┌

おはようございます。 この記事を読む人が何時にこの記事を読んでいるのかは分かりませんが、とりあえずわたしは朝の6時に書いてます。 おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日の更新はもう書きたいこ…

続きを読む

no image

2017年もお世話になりました。2018年もよろしくお願いします。_(._.)_

丸5年になりました。 2012年の11月27日に始めたので、けっこうな時間が経った気がします。 今年は更新回数が少なく、ブログとしての価値もかなり落ちたような気がします。これは本当に反省するところだと…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 会場・イベントそのものが楽しかったよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。そのA8.netが主催するアフィリエイター向けのイベント「A8フェスティバル」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 行ったらかなり楽しかったので、みんな行くべき…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。