アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

nanapiワークスさんで冬のボーナスゲット★

投稿日:

今月に入ってから、nanapiワークスさんはあまり手を出していません……(;・∀・)

理由は単純。
ちょっとしたナナピ疲れです……( ´ー`)フゥー

そんなnanapiワークスさんですが、
年末年始にボーナスキャンペーンを行なっていました。

そのボーナスをゲットしました。(∩´∀`)∩ワーイ

このキャンペーンの名称は『ポイント収穫祭』。
そしてキャンペーンの内容なんですが。

年末年始の期間に投稿して、
3記事掲載するごとに100円ボーナス、
さらに30記事採用ごとにプラス500円ボーナスというものでした。

私はこのボーナスプログラムで1600ポイント儲けちゃいました★
要は33記事が掲載された、ということなのでしょうね、おそらくは……。
3記事掲載ボーナスが11回と、30記事掲載ボーナスが一回……かな?

これで、冬の寒い時期が乗り越えられそうです!
あー良かった。寒かったお財布の中身もポカポカしてきちゃいますね(´∀`*)ウフフ

全く同じキャンペーンがまたスタートしました。
ナナピさんでボーナス稼げるというのはとてもいい事だと思うので、
皆さんも一度どうぞ。





-nanapi(ナナピ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

livedoorBlogからWordPressにお引っ越ししてみてよかったこと☆(≧▽≦)

去年のクリスマス、livedoorBlogからWordPressにお引っ越しをしました。思い立って行動したのにしては、個人的には悪くない選択肢だったように思います(`・ω・´) 今回はそのメリットでも…

続きを読む

no image

文章がうまく書けないなー(ヽ´ω`)ハァ…

書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。最近はそんなツボにはまってしまっています。ツボというより蟻地獄と言うか。 こんにちは(´・ω・`)

no image

忙しくなったのでプチおトク生活を工夫して続けるにはWiMAXとタブレット!

さーてやってきました年度末! それがいつの間にか4月になってそろそろゴールデンウィーク!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー っつーことで、最近なんだかバタバタして忙しく、プチおとく生活もダウン気味です……(;一…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

テキトーな在宅ワーカーがモバイルインターネットの良さでも語ってみようかと思う

ずーっと昔からモバイルWi-Fi利用者です。いきなりで何なんですが、モバイルインターネット回線とかを持ち歩くメリットや良さでも語ってみようかと思います(`・ω・´)

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。