アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんで『セルディア モイストクリーム(10g)』当選しました!(1890円)

投稿日:

モニプラさんでは初当選になりますね。

いやあ、嬉しいなあ(*´∀`*)
こんな早く当たるとは思ってもみませんでした!


今回当選したのは、
『セルディア モイストクリーム』というやつで、
化粧水や乳液などのあとに使うものです。

2013-01-15

商品の金額は、
『セルディア モイストクリーム』の10gで
1980円!(^^)v

まだ使ってないのでなんとも言えませんが、
パッケージがブロンズのような感じで素敵です。
クチコミをいくつか見ましたが、使用感もとても良い感じのようで、今から期待しています。

いまは新しい化粧品に切り替えたばかりなので、しばらくそっちを使ってみてから
こっちの化粧品がどんな感じなのか……ワクワクしてます((o(´∀`)o))ワクワク

リンクはこちら。フレッド・オンライン・ショッピングサイト

モニプラさんの感想としては、
とにかくモニターの数が多く、中にはとても当選者数の多いモニターもあって、
ぷちオトク生活には欠かせないですね(´∀`*)ウフフ
毎日十件も新規応募ができるのでもう欠かせません(`・ω・´)

数百円のものから数万円のものまでモニター募集がされているので、
当たるとハッピーですし、これから出会えそうな商品も多いようなので期待大です!

中にはほぼ毎日何かが当たっている人とかもいて、すっごく羨ましい……(^q^)
私も毎日応募しています。
これからも期待大、続けて行きたいサイトです。





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのをおやすみしていました……。( ´Д`)=3 そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、記事にする手間がかかるようになっちゃいました…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したもののまとめ☆3月末まで(計:17024円)

モニプラさんで当選したもののまとめです(∩´∀`)∩ワーイ と言っても、今回は前回の記事から3月末までの分のまとめです。 3月は忙しかったので手が回らなかったです、ここまでは……。ということで、どうぞ…

続きを読む

no image

モニプラさんで『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド』当選しましたっ!!(180円相当)

相変わらずのモニプラさん。そして、当選数もとても多いのがモニプラさんのいいところですね。 今回はコーヒーです( ・∀・)つ旦

no image

アメモニさんで『アクセーヌ モイストバランスR』当選しました☆

アメモニさんで当選するのは初めて!!ヽ(=´▽`=)ノ まあパウチなんですけど。それでも嬉しいです、うふふ。

no image

モニプラさんで『濃いっ! ルテイン 5日分』と『マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム』に当選しました!!(2690円相当)

今日も届きました、モニプラさんの当選品(´∀`*)ウフフ 相変わらずよく当たるなあ、というのが本音です。っていうか毎日何らかの商品が当たっている気がする……。ビギナーズラックだなあって思ってます、どう…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。