アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

新年あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:2014年1月10日 更新日:

まあ特にこうということもありませんが。

新年あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。

やっぱり今年は稼いでいこうかなーと思っているのですが、最近は特に仕事とライティングで忙しい感じです。
今年は少しずつ専門的な方向に進んでいきたいと思っていたりします。アフィリもそうですけど、それ以外にもいろいろなことを手に入れたいと思っています。
時間よりも手間暇がそこまで無いことが問題です。だらける時間を減らさなくては……(;一_一)


そうそう。
そういやくだらないことなのですが、普段使っているのはInternet Explorer10なんですね。
で、SNSへのボタン(?)がなんかおかしい。

20140110plugin

こりゃ一体何なのでしょうかねー。
気になります。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アフィリエイターにもコロナは影響が出たねというお話。

いやあ、やっぱり影響出たか……(; ・`д・´) アフィリエイターやってると基本的にコロナウイルスなんか関係ない、という人もいます。専業の人なら確かに影響は少ないかもしれませんが、いやいやそううまくい…

続きを読む

no image

もうWebライターサイトで稼ぐためには「キャンペーン」を重視しないとだめみたい

ここ最近の傾向。 私はSEO用のウェブライターを副業のメインとしているのですが、最近ではもう普通に記事を投稿して稼ぐのではなく、キャンペーンを重視した方がいい、というより、キャンペーンを活用しないと稼…

続きを読む

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定して、ランキングとかめちゃくちゃ変わった(*´▽`*)

このブログは1年ほど前にライブドアブログから移行して、あれやこれややっていました。ただ、1か月ほど前にライブドアブログに合ったアクセスをリダイレクトによってこちらに移す、という事をしました。 参考:ラ…

続きを読む

no image

やっぱり2月はライティング案件が少ない(´Д⊂グスン

大雪とか強風とか突風とか、今年は芸能界もそうだけど気候の変化が激しいですね(´・ω・`)寒い。ほんとうに寒い。 寒いといえば。 毎年のことなんですが、この2月はWebライター案件が少なくなりますね(´…

続きを読む

no image

いつの間にか終わってたのねnanapiワークス

見ている人の中には「えっ今更!?」って人もいるかもしれませんが。 nanapiワークスがいつの間にか終了していました。  http://works.nanapi.jp/ 

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。