アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

NAVERまとめ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

NAVERまとめをやっていて思うこと

投稿日:

NAVERまとめにはまっています。
なんというか、
毎日更新しているような気がするのです……(^-^)

んじゃあ、どこがどう楽しいのかというと。


NAVERまとめは女の子の気持ちをときめかせるような
好きなものに囲まれて暮らしたい!
っていう気持ちを再現させてくれるんです。

好きなモノをただまとめるだけで、人が見に来てくれる。
そして、それを時に喜んでくれる。
そういった事柄がただ楽しくて、とても楽しいのです。

NAVERの方がいろいろと考えられているのだと思うのですが、このブログよりも圧倒的に集客数は多いです、そして何らかのアクションも。
このブログはそれなりに色々書き散らかしていますけど、そこまでアクセスがある、というわけではないのです。

まあ、NAVERではここまで好き勝手には書けませんけどね(・ω<)

わたしの場合、ぷちオトク生活にはあまりムリはしないようにしよう、と決めています。
NAVERまとめの場合、
時事ネタや色々なテクニックを用いて一気に、あるいは長期的に稼ぐことは可能なようなのですが、
わたしはそこまではしてません(。・ε・。)ムー
なぁんかヤル気が出ないというか。
稼いでいる人は稼いでいるようなので、それはそれで羨ましいのですが。
興味が湧いたら手を出します。数万pvはやっぱり魅力ですしね(*ノω・*)

ちなみに今んとこ1700pvを超えるくらいで75円のぷちオトク。
時給換算すると驚くほど低いですが、そんなことしてたらいちいちキリがないのでやめます。
働いたほうがマシってことは知ってますから。
同じだけ時間をかけるならライターしたほうがマシです。わたしは特にタイピングには自信があるので☆





-NAVERまとめ, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

とうとう有料のものに手を出してしもうた。(^_^;)

いろんなサイトがありますよね。そしていろんな稼ぎ方がある。人は世に連れ、世は人に連れ。世間のさざなみの中で……。 ……ということで(何がだ)とうとう有料サービスに手を出してしまいました。(´Д`)ハァ…

続きを読む

no image

何があった……ブログ広告.com(・_・;)

ウェブライターとして積極的に投稿しているサイトのひとつが、『ブログ広告.com』さん。 なんですが。 なんかちょっとこの数日、様子が変……(・_・;)

no image

Google Adsense 口座登録完了(`・ω・´)

本当に少額でした(´・ω・`) そして、グーグルから振込があったことが嬉しかったり(^-^)

no image

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。そのA8.netが主催するアフィリエイター向けのイベント「A8フェスティバル」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ この記事では、個人的に楽しかったブースを紹介…

続きを読む

no image

もうWebライターサイトで稼ぐためには「キャンペーン」を重視しないとだめみたい

ここ最近の傾向。 私はSEO用のウェブライターを副業のメインとしているのですが、最近ではもう普通に記事を投稿して稼ぐのではなく、キャンペーンを重視した方がいい、というより、キャンペーンを活用しないと稼…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。