アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

NAVERまとめ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

NAVERまとめをやっていて思うこと

投稿日:

NAVERまとめにはまっています。
なんというか、
毎日更新しているような気がするのです……(^-^)

んじゃあ、どこがどう楽しいのかというと。


NAVERまとめは女の子の気持ちをときめかせるような
好きなものに囲まれて暮らしたい!
っていう気持ちを再現させてくれるんです。

好きなモノをただまとめるだけで、人が見に来てくれる。
そして、それを時に喜んでくれる。
そういった事柄がただ楽しくて、とても楽しいのです。

NAVERの方がいろいろと考えられているのだと思うのですが、このブログよりも圧倒的に集客数は多いです、そして何らかのアクションも。
このブログはそれなりに色々書き散らかしていますけど、そこまでアクセスがある、というわけではないのです。

まあ、NAVERではここまで好き勝手には書けませんけどね(・ω<)

わたしの場合、ぷちオトク生活にはあまりムリはしないようにしよう、と決めています。
NAVERまとめの場合、
時事ネタや色々なテクニックを用いて一気に、あるいは長期的に稼ぐことは可能なようなのですが、
わたしはそこまではしてません(。・ε・。)ムー
なぁんかヤル気が出ないというか。
稼いでいる人は稼いでいるようなので、それはそれで羨ましいのですが。
興味が湧いたら手を出します。数万pvはやっぱり魅力ですしね(*ノω・*)

ちなみに今んとこ1700pvを超えるくらいで75円のぷちオトク。
時給換算すると驚くほど低いですが、そんなことしてたらいちいちキリがないのでやめます。
働いたほうがマシってことは知ってますから。
同じだけ時間をかけるならライターしたほうがマシです。わたしは特にタイピングには自信があるので☆





-NAVERまとめ, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

アフィリエイターにもコロナは影響が出たねというお話。

いやあ、やっぱり影響出たか……(; ・`д・´) アフィリエイターやってると基本的にコロナウイルスなんか関係ない、という人もいます。専業の人なら確かに影響は少ないかもしれませんが、いやいやそううまくい…

続きを読む

no image

在宅ワークとか副業とかをやっててよかったと思った時5つ

ここ最近の記事を見て「なんか愚痴っぽい記事多いなオイ(;´Д`)」と思いました。 たしかに調子は悪いけど、でもね、いいこともあるんです。ということで、副業とか在宅ワークとかをやっててよかった時を5つ紹…

続きを読む

no image

2020年もお世話になりました。2021年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

どうもー、プチおトク生活☆でっす。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_ ……そうです。年末恒例のご挨拶ブログ記事です。去年の記事を参照しながら書いてるのですが、丸8…

続きを読む

no image

短縮URLきらーい・3・

あーもうイヤだなーと思う今日このごろ。 何かって、アクセスログを見ているときの短縮URLです。

no image

A8.netでセルフバックが承認されなかったのでやった事

ちょっと前のお話。 A8.net でセルフバックが承認されませんでした(´;ω;`)ピエンなので対処してもらったよというお話です。 ちなみに上のバナーを押すとA8.net に飛びます。ぜひどうぞ!ヾ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。