アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アフィリエイト ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

とうとう有料のものに手を出してしもうた。(^_^;)

投稿日:

いろんなサイトがありますよね。そしていろんな稼ぎ方がある。
人は世に連れ、世は人に連れ。世間のさざなみの中で……。

……ということで(何がだ)
とうとう有料サービスに手を出してしまいました。(´Д`)ハァーア… 



なにをしたって言うわけでもなく、他のアフィリエイターとかも積極的にやってることではあるんですけどね。

独自ドメインを取って、サーバーを契約して。
ほかにもいろんなサービスに申し込んで。

いつもそうなんですが、新しいサービスに申し込むときはいつもドキドキです。
ましてや今回は特に有料サービス。

これまでも何度か有料サービスを使おうと思ったことはあるんですが、 いまどき無料のサービスでも十分充実しているものが多いので、このままでも十分だったんですよ。 
でも、なんとなく納得行かなくなって、少しずつ無料サービスならではの不満も高まっていって……。知識が深まるとなおのこと考えることがいっぱい出てきて。
とうとう無料サービスでは満足できなくなって、有料サーバーと独自ドメインに手を出してしまいました。

うーん。
それでもまあ経験値は積めるし、有料サービスはとても良い所が多いし、ずっと有料化は考えていたことだし。
でもなー。うーん。無駄じゃかなったんだろうか……。っていう。今のところは赤字だし。でも赤字っても数千円で簡単にカバーできる程度だし。

というように、ごちゃごちゃ考えながら今のところ進めています。

黒字化を目指すにはどうしたらいいんだろう、って、それだけがゴールなんですけどね。なんとなく。

あ、ちなみにライブドアブログは完全無料化したのでこのブログとその有料サービスは全く関係ありません。念のため。 





-アフィリエイト, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Shinobiライティングさんからポイント確定のメールをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

先月登録して、ちょくちょく書いているShinobiライティングさんから、初めてポイント付与通知のメールが来ました(∩´∀`)∩ワーイ 一応、今この記事を書いているのは17日なのですが、とりあえずブログ…

続きを読む

no image

副業をするなら備えておきたい、在宅ワーカーの防災テク

熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。 このサイトから色々なサービスを利用したり、在宅ワークを始められた方々のことも気にかけております。皆様大丈夫でしょうか。 さて、今回はタイ…

続きを読む

no image

やっぱり2月はライティング案件が少ない(´Д⊂グスン

大雪とか強風とか突風とか、今年は芸能界もそうだけど気候の変化が激しいですね(´・ω・`)寒い。ほんとうに寒い。 寒いといえば。 毎年のことなんですが、この2月はWebライター案件が少なくなりますね(´…

続きを読む

no image

在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間。

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`) ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間を…

続きを読む

no image

副業元年に盛り上がる人達を見て、つい冷静になってしまう理由

祝☆副業元年!!ヽ(=´▽`=)ノ なんて言葉をよく聞きます。 いろいろな企業が副業を解禁し始めて、いろいろな意見を目にするようになりましたね。大手企業でも副業を解禁する傾向が出てきているようです。 …

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。