アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Repo(ルポ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

Repoさんで単価アップが来てますね(*^^)v

投稿日:

いつもいつも、単価がひっくいなーとか思ってたRepoさん。

今さっきマイページを見たところ、
単価アップの案件が来ていましたね!!(゚∀゚)

600文字の案件で120円。

Repoさんの場合、記事のタイトルはどこも必要なんですが、
概要、そしてこんな内容で書きましたというキーワードが3つくらい必要なので、本当は700文字くらいになっちゃうんですよね。
それでも120円って結構いい感じです。
これからも頑張って、Repoさん!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

まあ、冷静に考えればブログ広告.comさんも最近概要を必要とする案件がちらほら出てきましたしね。
タイトルはどのライター案件でもまず必要ですし。_〆(・ω・` )カキカキ

個人的にはもっと単価を上げて欲しいような気がしないでもないのですが、
そもそも著作権取り上げられるライティング業務なので、恐らく二束三文のシロモノなのでしょう。
まあ名前が出たところで『ぷちオトク生活☆さん』って出ても考えものですしねw

個人的にはnanapiさんのほうが(いろいろとやかましいけど)よっぽど稼げるというものです。
あと、テクニックと流行さえつかめばNAVERまとめさんも稼げるようなんですが、正直あっちはコツコツ好き勝手にやっていたいという気持ちがあって
興味のないことまとめてもしょうがなくない?ヽ( ´ー)ノ フッ
って気分です。

だいたいこんな感じで。
27日までに稼ぎましょう!!おー!!





-Repo(ルポ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

楽天Σ(゚д゚lll)ガーン

楽天アフィリエイトを始めてこのかた。 先月は、楽天アフィリエイトでの売上が一件もありませんでした……。

no image

忙しくなったのでプチおトク生活を工夫して続けるにはWiMAXとタブレット!

さーてやってきました年度末! それがいつの間にか4月になってそろそろゴールデンウィーク!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー っつーことで、最近なんだかバタバタして忙しく、プチおとく生活もダウン気味です……(;一…

続きを読む

no image

2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

どうも、プチおトク生活☆です。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m 年末恒例のご挨拶記事です。このブログももう9年たち、次は10年目に突入します。えっ(゜o゜;…

続きを読む

no image

ちょっと休憩。

このところ毎日のように記事を書いていましたが、ちょっとおやすみ(¦3[··] というのも月末の忙しさと、あとは週末を挟んでしまったので、なんか熱意がガクッと下がってしまったというのが1つの理由です。そ…

続きを読む

no image

『みんなのプロジェクト』さんに登録してみました( ー`дー´)

ライフメディアさんからのメールマガジンで紹介のあった、「みんなのプロジェクト」さんに登録してみました。 みんなのプロジェクト:https://minproject.jp/index.php ちょっとだ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。