アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2019年、令和一年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします(`・ω・´)

投稿日:

どうもー、プチおトク生活☆でっす。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

という事で、年末恒例のご挨拶記事です。
8年目、丸7年やってきました。

今年はお引っ越しごとのアレコレにてんてこ舞いしたのと、なんか、今年のこの稼ぎ方というか副業や様々なスタイルに疲れてきたような、飽きてきたような、なんかそんな感じです。
なんかこう、このままでいいの?って思う事が本当に多く、煩わしい事と素敵な事がこんがらがってしまい、うーん、となっています。

その一方で、WordPressにお引っ越ししたこと、運営に慣れてきたこと、簡単な修正程度ならできるようになったことなどが、自信になりました。ちょっとしたWordPressくらいなら使えるし作れる、という事が嬉しく、ちょっとだけ誇らしいです(´∀`*)ウフフ
2018年のお世話になりました記事では『専門性を高めたい』と書いていたので、少しだけ良くなったかな?

(参考:2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ)

また、令和ですね記事ではなんかずいぶんフワフワした事書いてますね(;´Д`)
この時の考えのおかげで新しい事に手を出し、覗き見した結果地獄を眺めるようなことになってしまいました。自分との闘いが繰り広げられています。

(参考:平成が終わって令和になりますね)

ということで2020年はどうなるのかというと、とりあえずコツコツやっていって、毎日コツコツ何かを積み上げていきたいと思っています。
後、仕事内容の事でもっと思う所があり、やっぱりまだ新しい事があればいいなと思っています。というか、新しい出会いが欲しい。新しい刺激が欲しい。
後、WordPressがちょっと使いづらいように感じることが多いので、カスタマイズしたいです色々。こんなはずじゃなかったのになー(;´Д`)

という事で、2019年もお世話になりました。
2020年もよろしくお願いしまーっす☆

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

マクロミルさんの求人情報、発見!

目下、ぷちオトク生活に精を出している管理人です(`・ω・´) 相変わらず、家でザンバラの髪の毛でも参加できるというのは利点ですね。 あとメイクもしないで寝間着のままでもOKなのが利点。お化粧品やお洋服…

続きを読む

no image

在宅ワークとか副業とかをやっててよかったと思った時5つ

ここ最近の記事を見て「なんか愚痴っぽい記事多いなオイ(;´Д`)」と思いました。 たしかに調子は悪いけど、でもね、いいこともあるんです。ということで、副業とか在宅ワークとかをやっててよかった時を5つ紹…

続きを読む

no image

2016年もお世話になりました。2017年もよろしくお願いします。m(_ _)m

このブログも丸4年になりました。4年間ありがとうございます。おかげでやって行けております(●´ω`●) 4年もやっていればいろいろなことがあるもので、今年は特にいろいろな出来事が多い年でした。今これを…

続きを読む

no image

Google Adsense でのPINナンバー登録完了

他のブログで、GoogleAdsenseに参加しています。 おそらくこのブログにもいくつか記事をアップできたら、Adsenseを貼ると思います(・ω<) で、今日はその手続のお話。

no image

ウェブライター楽しいな☆

コツコツやってます、ウェブライター。最近はこっちが稼ぐメインになっているかもしれません……☆ 案件数が多く、また積極的にイケるのでとても楽しいです。単価もポイントサイトやアンケートサイトに比べるととて…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。