アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2019年、令和一年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします(`・ω・´)

投稿日:

どうもー、プチおトク生活☆でっす。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

という事で、年末恒例のご挨拶記事です。
8年目、丸7年やってきました。

今年はお引っ越しごとのアレコレにてんてこ舞いしたのと、なんか、今年のこの稼ぎ方というか副業や様々なスタイルに疲れてきたような、飽きてきたような、なんかそんな感じです。
なんかこう、このままでいいの?って思う事が本当に多く、煩わしい事と素敵な事がこんがらがってしまい、うーん、となっています。

その一方で、WordPressにお引っ越ししたこと、運営に慣れてきたこと、簡単な修正程度ならできるようになったことなどが、自信になりました。ちょっとしたWordPressくらいなら使えるし作れる、という事が嬉しく、ちょっとだけ誇らしいです(´∀`*)ウフフ
2018年のお世話になりました記事では『専門性を高めたい』と書いていたので、少しだけ良くなったかな?

(参考:2018年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ)

また、令和ですね記事ではなんかずいぶんフワフワした事書いてますね(;´Д`)
この時の考えのおかげで新しい事に手を出し、覗き見した結果地獄を眺めるようなことになってしまいました。自分との闘いが繰り広げられています。

(参考:平成が終わって令和になりますね)

ということで2020年はどうなるのかというと、とりあえずコツコツやっていって、毎日コツコツ何かを積み上げていきたいと思っています。
後、仕事内容の事でもっと思う所があり、やっぱりまだ新しい事があればいいなと思っています。というか、新しい出会いが欲しい。新しい刺激が欲しい。
後、WordPressがちょっと使いづらいように感じることが多いので、カスタマイズしたいです色々。こんなはずじゃなかったのになー(;´Д`)

という事で、2019年もお世話になりました。
2020年もよろしくお願いしまーっす☆

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

やっぱり2月はライティング案件が少ない(´Д⊂グスン

大雪とか強風とか突風とか、今年は芸能界もそうだけど気候の変化が激しいですね(´・ω・`)寒い。ほんとうに寒い。 寒いといえば。 毎年のことなんですが、この2月はWebライター案件が少なくなりますね(´…

続きを読む

no image

nanapiワークスさんで冬のボーナスゲット★

今月に入ってから、nanapiワークスさんはあまり手を出していません……(;・∀・) 理由は単純。ちょっとしたナナピ疲れです……( ´ー`)フゥーそんなnanapiワークスさんですが、年末年始にボーナ…

続きを読む

no image

深夜、Webライター業をやるかやらないか。

時刻は、23時。今日のノルマはこなした。 でも、まだ眠たくない。っていうか、脳みそはぐるぐる稼働中。 そんな時、どうしますか?

no image

Youtubeにアフィリエイトリンクを貼ってもいいの? ちょっと調べてみた( ..)φメモメモ

最近、Youtubeにとうとう手を出しました。 ……といっても『プチおトク生活☆』名義ではなく、全くの赤の他人ですので、その点は安心してくださいね。特定してもスルーしてください。また、もし検索して『プ…

続きを読む

no image

仕事がキツイから副業とかに逃げてもいいんじゃないかと思う理由

なんかこう、最近自分の仕事で本当に不満がすごくてすごくて仕方ありません(●`ε´●)プンスコ これまでの仕事とは全く違う仕事のためか、最近ストレスが半端ないのが現状です。もうね、イライラしてしょうがな…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。