アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

挫折なうなう……(´Д⊂グスン

投稿日:

お久しぶりです]_・)チラッ

なんか、忙しさにかまけてブログをしばらく放ったらかしていたら、いつの間にかとんでもない時間が経っていました。何でしょうこれ。

気がついたらというか、忙しくて忙しくて。
このブログのことも気がかりではあったんですが更新出来ませんでした。

ネタがないわけじゃないんですよ。ただ、そのネタがもうさすがに古いかなって感じのもあったり完璧にタイミングを逃したのもあって。……そもそも記事を書く時間も余裕もないんだけど。


そうそう、前の記事で「専門的な方向に進もうか考え中」みたいなことを書きました。φ(..)カキカキ
ということでちょっといくつかネットで調べたり、図書館で本を借りてみたりしたんですね。興味のあるジャンルについて。

結果、挫折中。orz

なんでこんなに理解できないんだろうってくらい分からない。
初心者向けの本を借りたはずなんですが、理解しようにも難しい。

ということで、しばらく挫折中ですorz 気が向いたらまたやります。ガンバル(ง •̀ω•́)ง✧





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

執筆者:

関連記事

no image

うーむ……

前に「某ライターサイトで承認が全くされないよー!」みたいな嘆きを書きました。 うーん、大丈夫か……?(;´Д`) これと全く同じことがまた起きていて。全く同じサイトで同じトラブル。平たく言えば、承認が…

続きを読む

no image

文章がうまく書けないなー(ヽ´ω`)ハァ…

書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。最近はそんなツボにはまってしまっています。ツボというより蟻地獄と言うか。 こんにちは(´・ω・`)

no image

いつの間にか終わってたのねnanapiワークス

見ている人の中には「えっ今更!?」って人もいるかもしれませんが。 nanapiワークスがいつの間にか終了していました。  http://works.nanapi.jp/ 

no image

2022年もお世話になりました。2023年もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/☆

どうも、プチおトク生活☆です。昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( ・ิω・ิ)m 年末恒例のご挨拶記事……のつもりでしたが、実はうっかり忘れてしまって。もう10年目に入…

続きを読む

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。