アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Webライター ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

やっぱり2月はライティング案件が少ない(´Д⊂グスン

投稿日:

大雪とか強風とか突風とか、今年は芸能界もそうだけど気候の変化が激しいですね(´・ω・`)
寒い。ほんとうに寒い。

寒いといえば。

毎年のことなんですが、この2月はWebライター案件が少なくなりますね(´・ω・`)(´・ω・`)


なんでかはよく分かりませんが、数年Webライター系のサイトにお世話になっていて、2月はどのWebライター系のサイトでは案件が少なくなるような気がします。特に統計をとったわけではありませんが、感覚的に。

もちろんどのサイトも多い少ないという波はあるんですが、2月は全体的になんだか寂しい雰囲気です。キャンペーンもあまり積極的ではないのでますますさみしい。
というか、頑張りたくてもそもそも案件がないから、頑張れないという。年度末だからでしょうか。ライターのお財布も寂しくなります。(´・ω・`)

そろそろ年末年始のキャンペーンのポイントが入る時期でもありますね。
年末年始に頑張った方なら嬉しい時期となっているようです。 





-Webライター, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプチおトク生活

どうもー。 正月早々なんかこう気合が入った記事をアップしておきながら全くこの日まで更新していなかったとかいうアレです。どうもどうも(ノ*´∀`*)  今日は久しぶりにネットやwebに関しての…

続きを読む

no image

テキトーな在宅ワーカーがモバイルインターネットの良さでも語ってみようかと思う

ずーっと昔からモバイルWi-Fi利用者です。いきなりで何なんですが、モバイルインターネット回線とかを持ち歩くメリットや良さでも語ってみようかと思います(`・ω・´)

no image

副業で無理をしない! 体調を崩すほどなら見直したいポイント(・_・;)

ニュースを見ていたら、こんな見出しが。 副業の平均月収は約7万円 やり過ぎで体調崩す人も(Yahoo!ニュース) 副業の平均月収は約7万円 やり過ぎで体調崩す人も (FNNプライム) 大丈夫ですか(・…

続きを読む

no image

アフィリエイトやってて起こる不思議なこと3つ

アフィリエイトを長くやっていると、まあ、いろいろと起こります。 ということで、複数のアフィリエイトサイトをやっていると起こるフシギな現象を3つ紹介します。 もくじはこちらー1 1:頑張ってるのに!別サ…

続きを読む

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定して、ランキングとかめちゃくちゃ変わった(*´▽`*)

このブログは1年ほど前にライブドアブログから移行して、あれやこれややっていました。ただ、1か月ほど前にライブドアブログに合ったアクセスをリダイレクトによってこちらに移す、という事をしました。 参考:ラ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。