アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

口コミランキングGOGO! 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!

口コミランキングGOGO!さんで換金しました(1110円)

投稿日:2013年5月18日 更新日:

この前久しぶりに登録した、『口コミランキングGOGO!』さん。

登録してからちょくちょく口コミをしているのですが、この前ふと
(--)。oO(このサイトって本当に換金してくれるのかな?)
と疑問がわき、
最低単位をちょこっと超えるくらいで換金申請してみました。

結果、成功。

口コミランキングGOGO!さんはとにかくくちコミできる商品の量や幅がとても広いのが魅力です。

ひとつの口コミは20円とか30円とか。
1ポイント1円なので、計算はとても簡単です。
最低換金額は1000円からなので、そこまでたくさん口コミをする必要はないかなあ、と。

そして、換金手数料は50ポイント(50円分)なので、
二回か三回分のクチコミは犠牲にしなくてはなりません……。
それがちょっと残念かな(;´Д`)
ちなみにこれは楽天銀行に振り込んでくれた場合です。
他行であればもっと掛かるかも。

最低換金額が1000円なことと、換金手数料が実費なこと、そして口コミ出来る商品の多さが魅力的すぎて、これからもしばらくは続ける予定でいます。
アットコスメよりもポイントが貰える分魅力的といえるかもです。

懸賞とかモニターもやってたっぽいのですが、それは今やってないみたいなので、そこまでやってくれたら嬉しいなあ(。・_・。)と思ったりしています。





-口コミランキングGOGO!, 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Repo(ルポ)さんで換金完了しました☆(3065円)

Repo(ルポ)さんでの換金手続き、完了しました。 実質初めてのぷちオトク生活でのおこづかい、そして、初めてのライターでの稼ぎになります☆ いやあ、嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

no image

nanapiワークスの換金完了です☆

先ほど書いた記事の続きというかなんというか。 nanapiワークスからPeXへのポイント移行が完了しました。

no image

Pexさんで換金しました☆(7950円)

Pexさんで換金しました。金額は7950円です。 今回は、実質nanapiワークスさんとECナビさん、マクロミルさんのポイントを換金したという感じです。

no image

楽天Edyもらえるモールさんで換金しました☆(495円)

楽天Edyもらえるモールで換金……っていうか、換Edyしました☆ まあぶっちゃけた話をしてしまうと、お昼ご飯代がちょっと足りなかったので、ちょっとだけ足しになればいいなーと思ってのことです( ̄∠  ̄ …

続きを読む

no image

『口コミランキングGOGO!』さんに登録してみました☆

最近「くそ忙しい……もう疲れた……モニターとか辞めちゃおうかなあ」的なことをよくほざいている割に、モニター応募はしているし、ライター系のサイトさんに投稿もしています。 ……面白いように一貫性がないヽ(…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。