アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラで当選したものまとめ☆(サ:1614円、現:17955円、合計:19569円)

投稿日:

モニプラさんで当選したもののまとめです☆
いつもありがとうございます((o(´∀`)o))ワクワク

あ、一応言っておきますけど、レポは他のブログでやってます。
気合入れてやってるので、いろいろな人が見てくれているようで嬉しい(´∀`*)
おそらく気合入れてやってるから当選しているのかな、と思ったりもします(・ω<)


今回はちょっと写真の量が多いので、何回かに分けて書きます。

まずこちらはサンプル画像一枚目。

2013-02-09ps

頂いたものはこちら。

モデルシルエット ローズボディミルク サンプル 2包
画像左側のパウチ2つです。
モデルさんが使っているマッサージミルクだそうです。
現品換算して、322円
うーむ、とってもよさそうなコスメです。楽しんで使ってみる予定です(´∀`*)

エボラージェ ブランドール (美容液) サンプル 5ml
画像右側の袋に入った小さな円柱の入れ物です。
成分が高濃度の、とても効果がありそうな美白美容液です。
現品換算すると1102円
こんなに小さいのでも現品換算すると1000円以上するんですよね。
高級コスメの現品計算は(ちょっと下品だなーとは思いますけど……(-_-;))楽しいです。

サンプル画像2枚目。
こちらはコーヒーです。

2013-02-09-(1)ps

オアシス珈琲 カップインコーヒー3つ、サンプルおまけドリップコーヒー1つ
えーっと、本当によく当ててくれるなーと思って感心しています……(;´∀`)
なんかもう申し訳ない(;´∀`)
でも珈琲も紅茶も好きなので、今後も応募させていただきます……(;´∀`)
あ、ちなみに現品換算すると、おまけドリップコーヒーが60円、カップインコーヒー3つで130円ですので、
トータルして190円です。

現品はこちら。
こちらは一枚目の画像です。

2013-02-09-(2)ps

現品としてはとても当選数が多いですね。

サポティ キムチ乳酸菌 60粒
左の赤い薄いやつです。
こちらの商品はこのサプリの製造をしている会社のモニターではなく、販売店さんのモニターです。
一応現品は5980円。……そんなに高価には見えないなあw
でも嬉しいです。今日から飲みます。からだ暖かくなりそう(∩´∀`)∩ワーイ

ウェルネスレモンバーム 60粒
上中央の、青い箱です。
安眠用のサプリだそうです。ふーむ。
現品は5040円。ほほう、そんな感じかー。
最近は睡眠を多く摂るように心がけているので、良質な睡眠になるといいなあ(´・ωゞ)

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム 15g
右の白いチューブです。
ネイルケアのためのクリームだそうです。
最近二枚爪になって、タイツを履いたりするのに困るようになったので、
ありがたく利用させていただこうと思っています。ありがたやヽ(´ー`)ノ
現品は1050円です。プチプラでキュートですね(´∀`*)ウフフ

オリーブオイル100%無添加 石けん 20g
中央下の石鹸です。緑色のやつですね。
こちらは石鹸の中でも特に優しそうな石鹸です。
今回はミニサイズということで、たっぷり試そうかと思います。
現品はこのサイズで525円とのこと。ちなみにネット付きです( ・∀・)
アワアワにして使おうっと。

現品の画像二枚目はこちら。
いろいろ入りきらなかったです(-_-;)

2013-02-09-(3)ps

池田さんの石けん 25g 3種
こちらの石鹸は奥から、馬油、桜、さくら蜜の3点セットでした。
うーむ、どうなんでしょう。石鹸がとてもしっとりすると聞いているので、とても楽しみです。
実はこの商品はこの3点セットでは現品で売ってませんでした。
なので、このサイズの同種3点セットから価格を弾きだして、1420円となりました。
豪華なセットだなあ……感謝して使います。

ダーマモイストクレンジングゲル 150g
クレンジングは多く当たっていますが、けっこう消費するので、当選して嬉しいです。
これはチューブタイプのクレンジングです。スクラブ入りということで、普段使いとして使っていいのかな。
現品は2990円です。アットコスメでも評判がいいので、きちんと使って楽しませていただこうかと思います(´∀`*)ウフフ

レイヴィーボディスクラブゴートミルク&アプリコットビーズ 325ml
なんでしょう、スクラブって人気なのでしょうか?
こちらはボディーソープです。とてもいいボディーソープということで、とても期待していますヽ(´ー`)ノ
けっこう大きかったんですが、950円でした。
うーむ、こういう現品を貰うと嬉しいですね。

今週は特に現品での当選がとても多かったです。
特に最近は石鹸が溜まっています。溜まりまくっています(´Д`)
そして今週はクレンジングを頂いちゃいましたし。あっちも現品、こっちも現品(-_-;)
うーん、先週か先々週に当選したクレンジングジェルもまだ使い切ってないうちから新しく開けるのはちょっと戸惑う……でも、レポしないと当選しないしな……。

ということで、使います(`・ω・´)
で、レポしたら大事にとっておいて、終わったら次に使おうと思います。
だってそうしないともったいないオバケが出そうで。

スキンケアならたっぷり消費できる方法をいろいろと知っているので、使いきれれば罪悪感はないです。
最近、頂いた石鹸が全く減らないので、とうとう髪を石鹸で洗い始めました。
同じもので髪も顔も体も全て洗えるって利点に魅了されて、です。ついでに消費も早くなるし(^^)v
でも髪の毛がきしんでしまうので……とうとうレモンリンスを買ってしまいました……(^_^;)
酢リンスでもいいんですけど、食べ物を使うのはもったいない気がするんですよね。

◆レモンリンス 300ml(石鹸シャンプー用リンス)◆リンス 石鹸シャンプー用リンス・コンディショナー ヘアケア 化粧品【RCP】

価格:359円
(2016/6/29 17:39時点)
感想(0件)

あ、そうそう。
今回合計は、19569円の当選でした。(∩´∀`)∩ワーイ
サンプルが1614円、
現品が17955円。

相変わらずすごいですね( ゚д゚)
数字の額が増えていくのは面白いのですが、その分消費に追っつかないという欠点がありますね……。
どうしよっかなー。嬉しいなあ(´∀`*)ウフフ





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆3月末までの分(計:6223円)

3月中にアメモニさんで当選したもののまとめです。 この前に記事にしたのが3月10日なので、それ以降に当選した分のまとめです。

no image

アメモニさんで『ロート製薬 蜜まめ化粧水』当たりました!(980円)

アメモニさんで初めて現品当たりました!ヽ(=´▽`=)ノ 今回は化粧品です。っていうか、化粧水です。(´∀`*)ウフフ

no image

モニプラさんで『オニオンユーグレナティー』当選しました☆(210円)

わーい、今月2つ目☆ 大好きなお茶です☆(←紅茶派)とても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

no image

モニプラで週末にゲットしたもののまとめ☆(6129円)

ちょっとこのところ生活が徐々に忙しくなりそうな方向なので、今後モニプラさんや懸賞であたったものは全てまとめてアップしていく方向で行こうと思っています(*ノω・*)テヘ まーさかモニプラさんでこんなにた…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。