アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニコレ(旧:アメモニ) 懸賞でゲットしたものまとめ☆

アメモニさんで『ロート製薬 蜜まめ化粧水』当たりました!(980円)

投稿日:

アメモニさんで初めて現品当たりました!ヽ(=´▽`=)ノ

今回は化粧品です。
っていうか、化粧水です。(´∀`*)ウフフ


画像はこちら。

 

2013-01-26

大型懸賞だったので、当たるといいなあと思っていました。
とても嬉しいです☆い~っぱい使えるっていうのが嬉しいです。(´∀`*)ウフフ

最近は特に化粧品を節約するとかは全く考えてないんですが、
モニター用の化粧品がいっぱい溜まっているのでガンガン使おうと思います(`・ω・´)
なにげに緩衝材がピンクっていうのもポイント高い☆

個人的にアメモニさんはモニプラさんみたいにたくさんの企業が参加しているわけではないのですが、
見ている限りでは大手企業ばかりが参加しているので
参加していてとても信頼性が高いんだろうなと思っています(^^)v

今後も当たるといいなあ、続けよう、と思っています。
また当ててくださいね(^^)v

【ロート製薬】蜜まめ 合わせ化粧水 しっとり 200ml【二層式化粧水】≪楽天最安値挑戦中≫※5,000円(税別)以上お買い上げで送料無料

価格:483円
(2016/6/29 17:37時点)
感想(0件)





-モニコレ(旧:アメモニ), 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(サ:4590円、現:796円、計5386円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 今回は、2月中に当選したもののみのまとめを更新しますφ(`д´)カキカキ今週はとにかくサンプル品が多かったなーという印象です。では、どうぞ(*゚∀゚)っ

no image

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのをおやすみしていました……。( ´Д`)=3 そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、記事にする手間がかかるようになっちゃいました…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したもののまとめ☆3月末まで(計:17024円)

モニプラさんで当選したもののまとめです(∩´∀`)∩ワーイ と言っても、今回は前回の記事から3月末までの分のまとめです。 3月は忙しかったので手が回らなかったです、ここまでは……。ということで、どうぞ…

続きを読む

no image

モニプラさんで『濃いっ! ルテイン 5日分』と『マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム』に当選しました!!(2690円相当)

今日も届きました、モニプラさんの当選品(´∀`*)ウフフ 相変わらずよく当たるなあ、というのが本音です。っていうか毎日何らかの商品が当たっている気がする……。ビギナーズラックだなあって思ってます、どう…

続きを読む

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。