アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんで『濃いっ! ルテイン 5日分』と『マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム』に当選しました!!(2690円相当)

投稿日:

今日も届きました、モニプラさんの当選品(´∀`*)ウフフ

相変わらずよく当たるなあ、というのが本音です。
っていうか毎日何らかの商品が当たっている気がする……。
ビギナーズラックだなあって思ってます、どう見ても(^o^)

ちなみに2つの記事を書くのが面倒だったので、合体させてます。

まずは『濃いっ! ルテイン』。

2013-01-25-2

ルテインとか目元用のサプリは買おうかどうしようか検討中だったので、とても嬉しいです。
今のところとてもいい感じです。
何がいいかって、1日1粒で済むところ。
いくつもいくつも手に取らなくていいというのは楽です♪

本店はこちら。

楽天ショップはこちら。

〓ルテイン30mg含有〓『 濃いっ!ルテイン 30粒 』【見る健康に 含有量約4倍 ビルベリーやカシスなども含有】【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】【RCP】【05P18Jun16】

価格:3,024円
(2016/6/29 17:33時点)
感想(73件)

ちなみに頂いたのは現物ではなく、5粒入りのサンプルです。
一応金額換算したところ、490円とのこと。ふむふむφ(.. )

もうひとつは『マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム』です。

こっちはクリーム3日分とだけ聞いてましたが……実は。

2013-01-25-1

分かりますか?
実は、ライン一色のサンプルまで貰っちゃったんです!!ヽ(=´▽`=)ノ
写真の左の白いパウチが今回の当選品で、
右側のクリーム色のパウチは今回予定になかったパウチです。

頂いたものの中身は、
レッドスノウアルゲセラム ×3(1260円相当)

クリーミー ダブル クレンジング EX ×1(78.75円相当)

ディープ モイスチャライジング ローション EX ×1(152.72円相当)

ディープ モイスト バリアエッセンス EX ×1(315円相当)

エラスティック モイスチャライジング クリーム EX ×1(393.75円相当)

でした。

なんだろう、すごくリッチなラインだということは分かるんですが、
まさかこんな風にサービスしてもらえるとは!
よっ、マダムアルバさん、太っ腹!(*´ェ`*n)

一応金額換算すると、2200円とかになるんですけど……(;´∀`)
まあ、高級なお化粧品だから(;´∀`)
こういうお値段になるのも(;´∀`)
しょうがないかな(;´∀`)

(;´∀`)

なんか、申し訳ないです……。

とりあえず、マダムアルバさんはトライアルキットも準備していますので、そちらもどうぞー。

なんかこう、やっぱりお化粧品は当選するとすごいことになるなーと思ったりしました。
商品価格が本当にすごいっていうか、うーん、なんて言ったらいいんでしょう。
グラム単価を見ると太っ腹だと思うのですけど、頂いたのはサンプルパウチだし……。
っていうか、いつも使ってる化粧品よりもぎょっとするくらい高いっていう話で。

要は、ひたすら驚いてます。ひいぃっΣ(=゚ω゚=;)





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アメモニさんで『アクセーヌ モイストバランスR』当選しました☆

アメモニさんで当選するのは初めて!!ヽ(=´▽`=)ノ まあパウチなんですけど。それでも嬉しいです、うふふ。

no image

モニプラさんで『白くま化粧品 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ』(200円相当)『のんのか石鹸』(500円相当)当たった!ヽ(=´▽`=)ノ

今月最後のモニプラさんからの当選。 ありがたいものです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(サ:4590円、現:796円、計5386円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 今回は、2月中に当選したもののみのまとめを更新しますφ(`д´)カキカキ今週はとにかくサンプル品が多かったなーという印象です。では、どうぞ(*゚∀゚)っ

no image

モニプラさんで当選したものまとめ!!(サ:2858円、現:7055円、計9913円)

毎週末のまとめも、こんな時間になっちゃいました……(-_-;)やっぱり体調が悪いのはどうしようもないようです……だってパソコンの前に座るのですらきつかったんだから(ヽ´ω`)ハァ… ということで今週の…

続きを読む

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。