アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ モニプラ

『モニプラ』さんに登録してみた☆

投稿日:

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆

その後いろいろ調べた結果。

モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ


『モニプラ』さんを選んだわけは、以下のとおりです。

・口コミサイトでよく見かけるから
・モニターサイトとして有名だから
・懸賞の数が多いから

ということで、とりあえず登録して、
全ての懸賞のうち応募できそうなのにかたっぱしから応募してみました。

ブログ投稿は面倒くさそうだと思ったのですが、
やってみたらそんなに難しくもなく。
ちなみに懸賞やレビューのためのブログは別に準備してます。
混ぜるわけには行きませんしね( ー`дー´)キリッ

気になるのが個人情報。
どういう仕組みになっているのかが気になります。
もしかしてバラ撒いてるのかしら……(・_・;)だとしたらやだなー

あとモニプラへの登録の際にメアドは必須じゃないんですけど、
懸賞の中にはメアドを要求してくるのがあるんです。
それはちょっと……(^_^;)
懸賞用のメアドなのですが、必要以上のメールが来るようになったら管理が大変です……。

ということで、しばらく使ってみます。
何かあったら記事にします。……当たるといいなあ(=人=)





-サイトに登録してみた☆, モニプラ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんで『白くま化粧品 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ』(200円相当)『のんのか石鹸』(500円相当)当たった!ヽ(=´▽`=)ノ

今月最後のモニプラさんからの当選。 ありがたいものです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

no image

A8.netに登録してみました☆

どーもお久しぶりです。m(_ _)m 最近、いつも愛用しているサービスが某アフィリエイトサイトから撤退して。どうしよう、と考えていたら、このサイトに登録したらアフィリエイトできまっせという連絡が来まし…

続きを読む

no image

ブログ広告.comさんに登録してみた☆

ネットマイルさん経由で登録してみました。どうやら色々案件があるようで、面白そうなので。 こちらはとにかく可愛らしい感じです。稼げるかどうかでいうと、悪くないかも、としか言えませんが……。

no image

『口コミランキングGOGO!』さんに登録してみました☆

最近「くそ忙しい……もう疲れた……モニターとか辞めちゃおうかなあ」的なことをよくほざいている割に、モニター応募はしているし、ライター系のサイトさんに投稿もしています。 ……面白いように一貫性がないヽ(…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。