アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Repo(ルポ) 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!

Repoさんでの換金が完了しました(1140円)

投稿日:

Repo(ルポ)さんでの換金手続き、完了しました。

ふー、疲れた(;´∀`)

最近、そろそろこうやって時間が取れなくなる予兆があるので、
おそらくこういった記事も週末にまとめてアップすることになるんだろうなと今からぼんやり考えています(´ε`;)

時間のやりくりと環境を整えること、あと、いかに手間を省くかということに力を入れようと思います(`・ω・´)

じゃあこのブログをやめてしまうのもひとつの手なんですけど、自分のぷちオトク生活としてのまとめとしてはとてもよく機能していると思うので、今後も一応続けます。

……あー、更新できなくなるのやだなー。
なんかこう、環境を整えれば何とかなったりしてくれているのでしょうか……(ヽ´ω`)ハァ…

そういえばRepoさんの話。

Repoさんはスマホでも作業ができるようにとアプリを公表していますね。
ついでにクラウドさんでも写真撮影用の作業についてはアプリを公表しています。
どちらもとても積極的ですよね。そういう姿勢のある企業さんはとっても好きです(*´艸`*)

個人的にはちょっとスマホでの作業を試してみたい気がしますが、あいにくのガラケー。
ということで、おそらく使うようになるのはまだ先だと思います。
まあ、基本的にはお金の問題なんですけどね、ハハッ( ´_ゝ`)

こうなってくると、ちょっと考えるのがげん玉さんのこと。
げん玉さんって昔モバイルサイトがあったんですよね。いまはモバイルへのサービスを終了してあり、パソコンとスマホでは利用可能だそうです。
どんどん置いてかれるガラケー……(´;ω;`)ウッ…
将来的には昔あった通信方式みたいに、『ガラケーのサービスは終了とさせて頂きます』みたいなことになったりするんでしょうか……(;´Д`)ウウッ…

アンドロイドのタブレットでも買おうかなあとぼんやり思っています。
家のパソコンは持ち出すためにあるような感じじゃないので、モバイル用として。





-Repo(ルポ), 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Repo(ルポ)さんからメールが届きました( ´_ゝ`)

先日、ルポさんから妙なメールが届いたことを記事にしました。 ドキドキしながら案件を見ていたのですが、注意するような内容なのに、どれか分からず。もしかしてミスかなーと思っていたら、本日、ルポさんからのメ…

続きを読む

no image

Repoさんで単価アップが来てますね(*^^)v

いつもいつも、単価がひっくいなーとか思ってたRepoさん。 今さっきマイページを見たところ、単価アップの案件が来ていましたね!!(゚∀゚)

no image

nanapiワークスの換金完了です☆

先ほど書いた記事の続きというかなんというか。 nanapiワークスからPeXへのポイント移行が完了しました。

no image

Repo(ルポ)さんで換金完了しました☆(3065円)

Repo(ルポ)さんでの換金手続き、完了しました。 実質初めてのぷちオトク生活でのおこづかい、そして、初めてのライターでの稼ぎになります☆ いやあ、嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

no image

Pexさんから換金しました!(5950円)

今回はPexさんからの換金ができましたのでとりあえず書いておきます。 Pexさんはそのままではとても換金が難しいサイトなので、実質はnanapiワークスで頂いたポイントのみになります。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。