アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

お、nanapiワークスが初仕事のようですね☆

投稿日:

あけましておめでとうございます。

お正月でも、おこづかい系のサイトは普通に働いていますね(^^)
とはいえ問い合わせなどはお休みのようですが……(^_^;)

とりあえず正月早々深夜にライフマイルさんからは普通に案件紹介のメールが着ていたので、
まっっっったくお正月らしさのないメールフォルダでした。

そして、今日。
nanapiワークスさんの承認作業が始まったようです。

まだ三ヶ日なのに大丈夫かな、という気持ちはあるものの、
反応が早い会社は作業をしているコチラとしてもとても気分がイイものです(*^^)v
まあnanapiワークスの中の人次第かな、と思ったり。

ほかのサイトはまだ承認も確認作業もチェックも(だいたいどれも一緒だけど)動いていないので
ムリをしないでね、と思ってしまいます。

せめて年末年始ぐらい休んだらいいのに……大丈夫かな(;・∀・)

私は昨日がぷちオトク生活始めでしたが、
あいにく案件をこなすということに関してはノルマを超えられず……(・_・;)
ただでさえ低いかなと思っているノルマですら超えられないという、なんとも言えぬ悲しい状況……(´Д⊂グスン

とりあえずほかにもいろいろ処理できる案件はあるので、
とにかく数をこなそうと思っています。

がんばろうっと(`・ω・´)





-nanapi(ナナピ), ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

なんか色々考えている今日この頃。

こーんにーちはー☆彡\( ‘ω’)/皆さんいかがお過ごしですかー?? こちらは相変わらずです。ただひたすら書いて、やり取りをして、たまに何かに手を出すという感じですね。 ただ最…

続きを読む

no image

ライブドアブログのアクセス解析が変わったけど、不便なところが出てきた件

あけましておめでとうございます、的な記事を書こうとしてふと「そういえば去年ってそんな記事書いたっけ?」と思い過去のブログを見返していたところ。 熊本の震災からまだ1年経ってなかったんだ!!Σ(゚Д゚)…

続きを読む

no image

NAVERまとめをやっていて思うこと

NAVERまとめにはまっています。なんというか、毎日更新しているような気がするのです……(^-^)んじゃあ、どこがどう楽しいのかというと。

no image

ちょっと休憩。

このところ毎日のように記事を書いていましたが、ちょっとおやすみ(¦3[··] というのも月末の忙しさと、あとは週末を挟んでしまったので、なんか熱意がガクッと下がってしまったというのが1つの理由です。そ…

続きを読む

no image

Google Adsense でのPINナンバー登録完了

他のブログで、GoogleAdsenseに参加しています。 おそらくこのブログにもいくつか記事をアップできたら、Adsenseを貼ると思います(・ω<) で、今日はその手続のお話。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。