アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Webライター ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

うーむ……

投稿日:

前に「某ライターサイトで承認が全くされないよー!」みたいな嘆きを書きました。

これと全く同じことがまた起きていて。
全く同じサイトで同じトラブル。平たく言えば、承認があまりに遅く、ビックリしています。

この前の件はその後に解消され、ブログに書いた数日後に承認が来て、その後にきちんと振り込みまでありました。ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

ですが、その後にまた承認がすっごく遅いという現象が。
案件を投稿してから1か月以上経っていて、本当にこのサイトは大丈夫かと。

前は優良サイトでしたし、今でも案件とポイント数の質はそれなりにあります。ですが、審査がここまで遅いとさすがに他の案件に参加しようとは思わなくなります。

運営会社が何度か変わっているので、大丈夫かと思っています。
単価はとても魅力的なので参加したいんですけど、審査が遅いと本当に承認されるかどうか分からないじゃないですか。

最近では、退会することも視野に入れています。イライラしたくないですしね。大丈夫かなこのサイト(;´・ω・)





-Webライター, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-,

執筆者:

関連記事

no image

アンケートサイト出戻り組が思うこと

前にもアンケートサイトをしていましたが、一度辞め、最近になってまた出戻ってきました。 今日はそんな出戻り組がアンケートサイトに思うこと。

no image

体がきつい……(XдX)

今週は全く稼げなかった……(´Д⊂グスンそんなぷちオトク生活です。

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

今日で最後か……

色々なサイトが年末年始休業に入りますね(;・∀・) いろんなサイトを見ていると、この年末年始に長い休みを取るサイトが多いようです。承認などの手続きも時間がかかるのが引っかかるところです……(。・ε・。…

続きを読む

no image

ブログ広告.comさんで承認されましたー(∩´∀`)∩ワーイ

は、はじめてだっ!! ブログ広告.comさんで承認されました! わーいわーい(∩´∀`)∩ワーイ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。