アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

NAVERまとめ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

NAVERまとめをやっています……(^_^;)

投稿日:

NAVERまとめを作っています。

もともと物を書くのは好きですし、まとめるのは好きですし。
見たいものを自分なりにまとめるというのも、けっこう気分のいいものですね(*ノω・*)テヘ

なーんかハマりそうな気がします。

今まで作ったのはこの2つ。

オジサマにキュン!? 『オジサマ萌え』なマンガまとめ
定価の2倍も! 紅茶福袋まとめ

え? 中身が濃いって?(´∀`*)ウフフ
まあ、知ってるのを適当にまとめると嫌でもそうなるからなあw(;・∀・)

どのくらい稼げるか、というのは、やっぱりブログなどと一緒のようで、
コンテンツをたくさん作ることや、旬の内容をネタにする、といったことをした方がいいようです。

とはいえ、毎日ずっと画面に向かってパチパチしてもいらんないので、
今は無理をしないで、コツコツ作っていこうと思います。
時期が来たら一気にゴリゴリ作ってみようかと。

今は作るスピードをアップさせることと、
コンテンツを作り慣れる方がいいかな、と思います。
なにせコツコツやるのは難しいですから。

どのくらい稼げるのかは分かりませんが、ページビューで稼げるというのは魅力です。
ほっといても稼げる……
まあそこまでうまい話があるはずも無いですけど(*ノω・*)テヘ





-NAVERまとめ, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ライブドアブログが無料化したけどぶっちゃけ期待しすぎたっぽい

ライブドアブログが無料化して、まあ2週間くらいかな。 ……ぶっちゃけ期待しすぎた気がしています(;一_一) 

no image

副業はちょっと専門的な方向へ進もうかなと考え中(゜_゜)

最近、副業の種類って増えましたよね。今はインターネットを使うものも多いし。 ということで、副業の種類をちょっと考えようかなと思っています。

no image

楽天Σ(゚д゚lll)ガーン

楽天アフィリエイトを始めてこのかた。 先月は、楽天アフィリエイトでの売上が一件もありませんでした……。

no image

新しいものを作る……前に健康大事!

ちーっす(・∀・)ノシプチおトク生活☆でっす! 皆さん元気ですか!?(≧▽≦) 私は新しい物に手を出そうとしてヤキモキしている……訳ではなく。実は、全く元気じゃないですorz

no image

楽天ダイナミックアドを貼っつけてみた

とりまサイドバーに。 楽天は他のサイトがメインではあるのですが、まあ一応こちらでも。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。