アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Repo(ルポ) Webライター

Repo(ルポ)さんやって二日目。

投稿日:

最近やってます、ウェブライターの内職。

とりあえず登録したのが
Repo(ルポ)というサイト。

昨日登録していくつか記事を書き、投稿してみました。
投稿そのものは結構カンタンです。


今朝、サポートからメールが届いていました。
なになに~承認されたかな~? (´∀`*)ウフフ

とか思ってたら。

『口コミライターへの投稿で承認基準に満たない投稿がいくつか見受けられました。』

∑(゚д゚lll)ガーン!
ご、ごめんなさい……って、どれが?

メールを見て(((( ;゚д゚))))アワワワワってなりながらサイトのマイページに行ったのですが、
マイページの記事はどれもが『承認中』のまま。
『承認済み』の案件も『否認済み』の案件もひとつもなく。

……あれ? 審査してない?
どれが承認基準を満たしていない投稿なの?
あれー? おーっかしーぃなー。

審査はどのくらいかかるんでしょうかねー。
というか、審査してない割にこういうメールを送ってくるので、不思議っちゃ不思議。

始めたばっかなのでどういう文章を書けばいいのか悩みます。
でも承認率は結構いいみたいなんですけどねー……(-_-;)
サイトにもそう書いてあるし。

個人的にむっとしたのは、
どの案件が引っかかったのか、NGだったのか教えてくれないことと、
メールにHTMLソースがそのまま載っていたこと。
多分テキストメールではなく装飾性のあるHTMLメールで教えてくれるつもりだったのでしょうが、
HTMLメールなら最初にそう設定してくれよ(#・∀・) と思ったり。

こういう会社大丈夫か……。
ちょっと不安になりました。





-Repo(ルポ), Webライター
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ブログ書くほうが向いている人とライターやったほうが向いている人がいるという話

同じ文章を書くのでも、ブログを書くのとWebライターやるのでは大きな違いがあります。体験してみると分かるんですが、実はかなり違う。もちろん両方やればいいじゃん、というのが個人的な感覚です。(^o^)v…

続きを読む

no image

Repo(ルポ)さんで承認来てましたーヽ(=´▽`=)ノ

さっきの話ですが。 ウェブライターのRepoさんにログインして案件を見ていると、サイドバーに「案件承認されました」の文字が。 ということで、行ってみると……。

no image

Repo(ルポ)さんで換金完了しました☆(3065円)

Repo(ルポ)さんでの換金手続き、完了しました。 実質初めてのぷちオトク生活でのおこづかい、そして、初めてのライターでの稼ぎになります☆ いやあ、嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

no image

Repoさんで単価アップが来てますね(*^^)v

いつもいつも、単価がひっくいなーとか思ってたRepoさん。 今さっきマイページを見たところ、単価アップの案件が来ていましたね!!(゚∀゚)

no image

ウェブライターって何? って人向けのWebライター基礎基本

副業にしているものの一つに、ウェブライターがあります。ウェブライターというと聞いたことがない人も多いようなので、ちょっといろいろ書いていきますね。

Admax

更新した日のカレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロ広