アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

投稿日:

どうも、プチおトク生活☆です。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

年末恒例のご挨拶記事です。
このブログももう9年たち、次は10年目に突入します。えっ(゜o゜;
9年経つから年末のご挨拶記事も9つあるというわけではありませんが、割と長く続けている恒例の記事です。

2020年の記事では「ドカンと一発打ち上げる年にしたい」と書いてました。じゃあどうだったかと振り返ると、資産運用を始めたり、お引越ししたり、ライフプランや日常の様々な部分において、大きな変化がある年でもありました。
年末の買い出しに行った時にふと「そういえば今年は色々あったなぁ……ε-(´ー`*)シミジミ」なんて思う瞬間もあって、かなり差はあったなぁと思ってます。

最近では副業や懸賞への熱もあまり熱くはありません。私が求める副業と現実のスタイルが変わりつつあって、何だかいまいち身が入らないのです(´・ω・`)その分、気持ちが別のことに行ってしまってます。
新しもの好きなのか、どうしても新しくはじめたことほど心惹かれます。その割にこのブログが9年も続いているの、すごいなぁ。

とはいえ、このブログも終わったわけではありません。
書きたいことはまだこれからもありますので、今後ともいろいろと書いていこうと思っています。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、去年のご挨拶記事はこちら。→2020年もお世話になりました。2021年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

このブログの場合、ココで「来年は〇〇にしたい」と書くと、かするていどに当たるのです。
なので、あまり来年のことでうかつなことを書けませんが……。

実はここ数年始めたかったことは、資産運用とかではなくて全く別のことなんですよね。
それをやりたいけれど、ここ数年は遠回りしていました。それをやろうかなとも思うし、やっぱりやめようかなと思うこともあります。ただ、やるんならこのブログにも大なり小なり影響はあるな、と思っているのでどうしようかなとも。
このブログで記事にできる内容からは微妙にズレているので、もしかしたら他のブログを立てるかもしれません。その時は似た感じのブログタイトルと記事になるかも。その時はよろしくおねがいします┌○ペコリ

来年もまたよろしくお願いします。
2021年もお世話になりました。2022年もどうぞよろしくおねがいします!

プチおトク生活☆





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

うーむ……

前に「某ライターサイトで承認が全くされないよー!」みたいな嘆きを書きました。 うーん、大丈夫か……?(;´Д`) これと全く同じことがまた起きていて。全く同じサイトで同じトラブル。平たく言えば、承認が…

続きを読む

no image

ライブドアブログ 無料化について押さえておくべき3つのこと

ライブドアブログが無料化して数時間。 うーん(^_^;) やっぱり期待しすぎだったのかなーと思うほど、まあいろいろと思うことが出てきました。  ちなみにこの記事タイトルもホッテントリメーカー…

続きを読む

no image

2016年もお世話になりました。2017年もよろしくお願いします。m(_ _)m

このブログも丸4年になりました。4年間ありがとうございます。おかげでやって行けております(●´ω`●) 4年もやっていればいろいろなことがあるもので、今年は特にいろいろな出来事が多い年でした。今これを…

続きを読む

no image

コロナウイルスは在宅仕事の人にも影響があるねという話(;´Д`)

皆さんこんにちは。風邪など引いてませんか。インフルとかになってませんか。 私は特にこれという事もなく、一応元気ですが、少し咳が出るかな(;^_^A ってくらいです。 ところで、コロナウイルスの影響って…

続きを読む

no image

バリューコマースサミット2021にオンライン参加させていただきましたヽ(`▽´)/感想とかを書いていこうかと思います。

バリューコマースサミット2021に参加させていただきました!バリューコマースのオンラインイベント、セミナーやおもしろコーナーもあって楽しかったです。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。