アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニコレ(旧:アメモニ) 懸賞でゲットしたものまとめ☆

アメモニさんで当選したものまとめ☆3月末までの分(計:6223円)

投稿日:

3月中にアメモニさんで当選したもののまとめです。

この前に記事にしたのが3月10日なので、それ以降に当選した分のまとめです。


  
では、当選したものの画像でも。

まずは一枚目。
こちらは2週目くらいかな?

 

2013-03-21 (1)

☆ロート製薬 肌研 極潤 ヒアルロン液 170ml (化粧水)
左のボトルです。
使ってみると、お肌がしっとりするんですよ☆
いろいろな化粧水を使って来ましたけど、ここまでしっとりした化粧水はそうないなってくらいしっとりしました(*^^)v
お値段はオープン価格となっているので、一応ケンコーコムさんのウェブサイトを見ると988円でした。
まあ、これでいいかな……(;´∀`)

☆グンゼ ミリカ クリアメッシュ 一枚(ストッキング)
右の、武井咲ちゃんがキュートな青いパッケージのやつです。
足がほんとうに綺麗に見えるストッキングなんですよ。特にお肌が綺麗に見えます(´∀`*)ウフフ
お値段はグンゼオンラインストアを見ると525円になっていたので、そちらを。

では次の週のまとめ。

2013-03-25 (2)

☆エースコック JANJAN ソース焼きそば2つ、鳥ねぎ塩焼きそば1つ (カップ焼きそば) 
エースコックさんの焼きそばの新商品です。
わーい、食べ物食べ物(∩´∀`)∩ワーイ
モニターでも食べ物ってとても人気なので、当たりにくいものなのだそうです……が。
当選すると嬉しいですね(*´∀`*)
ソース焼きそばを食べましたが、コクがあってとっても美味しい焼きそばでした!
ちなみに金額はひとつ170円ということでしたので、510円
それでも食べ物は嬉しいものです。

余談ですが、こんなものも頂いちゃいました(*ノω・*)テヘ

2013-03-25 (3)

エースコックのキャラクターのストラップ。
モニターやってて嬉しいのはこういうちょっとしたものがおまけでついてくる時ですね(*ノω・*)テヘ
食べ物はやっぱり消えちゃうので……。

で、3月終わり頃にやってきた最後のものです。

2013-04-01 (1)

☆アクセーヌ スーパーサンシールドEX 22g (化粧下地・日焼け止め)
こちらの商品が3月最後にやってきたモニター品です。
サンケア効果がとても高い化粧下地です。
つけてみると、とてもしっとりしています。毛穴も消えてとてもお肌がしっとりしてきますので、とてもオススメです。この夏には良い感じ。
ちなみに価格は4200円。今月モニコレさんからいただいたもので一番高価なものはコレですね。

で、合計金額は6223円
いつもありがとうございます。
きっちりモニターさせて頂きました☆

個人的な感想としては、
モニコレさんになってからは結構名前のある企業さんからの商品が多くなりましたね。
また、当選数もけっこう大きくなったような気がします。
その分プチプラなものも増えたような気がします(;´∀`)
でも、ちょっとなものでも当選させてくれるととても嬉しいので、このまま続けてくれると嬉しいですね(・∀・)





-モニコレ(旧:アメモニ), 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

プレモノさんで『クリアアサヒ プライムリッチ』当たった☆(145円)

今回はお酒ですヽ(*´∀`)ノ このブログでは初登場になる、プレモノさん。 解説も交えて記事にします(`・ω・´)

no image

アメモニ・アメブロさんに登録してみました☆

最近モニターサイトに興味があって、色々なサイトの情報を集めています。 その中でも特に優秀そうな幾つかのサイトを比較してみて。で、ちょっとやってみたいなと思ったので。 アメモニさんに登録してみました(∩…

続きを読む

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したものまとめ!!(サ:2858円、現:7055円、計9913円)

毎週末のまとめも、こんな時間になっちゃいました……(-_-;)やっぱり体調が悪いのはどうしようもないようです……だってパソコンの前に座るのですらきつかったんだから(ヽ´ω`)ハァ… ということで今週の…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したもののまとめ☆3月末まで(計:17024円)

モニプラさんで当選したもののまとめです(∩´∀`)∩ワーイ と言っても、今回は前回の記事から3月末までの分のまとめです。 3月は忙しかったので手が回らなかったです、ここまでは……。ということで、どうぞ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。