アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

プレモノ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

プレモノさんで『クリアアサヒ プライムリッチ』当たった☆(145円)

投稿日:

今回はお酒ですヽ(*´∀`)ノ

このブログでは初登場になる、プレモノさん。
解説も交えて記事にします(`・ω・´)


当選したものはこちら。

2013-03-21 (2)

☆クリアアサヒ プライムリッチ 350ml (発泡酒)

今回は発泡酒です。
青い缶がクールでなかなかいい感じ(´ー`*)
飲んでみると、苦味スッキリ系でした。
あまりお酒は飲み慣れていないのですが、ごくごくするする飲める発泡酒でしたよ。
ローソンにて引き換え。そこでの売値が145円ですね。

【★】アサヒ クリアアサヒ【プライムリッチ】 350ml (24本入)1ケース

価格:2,696円
(2016/6/29 17:42時点)
感想(1件)

プレモノは、Yahoo!Japanが行っている懸賞サイトです。
Yahoo!アカウントが必要で、家に届けてくれるのではなく店頭での引き換えというスタイルがとても多いです。
ですが、期間内であれば引き取りにいくタイミングなどを自由に選ぶことができるのは利点ですね(・∀・)イイネ!!

その一方で、近くにお店がない場合は引き換えに行けませんから応募できないという欠点が(´Д⊂グスン
地方住まいだと、近所にお店がなくて取りにいけない、なんてことになったりもするので……。

行動圏内に引き換え可能なお店があって、取りにいけるというのであれば、オススメの懸賞です。
当選数も多いので、これは、と思うものには積極的に応募していますヾ(´∀`*)ノ





-プレモノ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆(3045円)

不思議なことに、3月に入ってからはモニプラさんよりアメモニさんのほうがゴージャスなものをいただけるようになりました……(゜o゜; 不思議なこともあるものです。もしかしたらいろいろと運が向いてきたのかな…

続きを読む

no image

モニプラで当選したものまとめ☆(サ:1614円、現:17955円、合計:19569円)

モニプラさんで当選したもののまとめです☆いつもありがとうございます((o(´∀`)o))ワクワク あ、一応言っておきますけど、レポは他のブログでやってます。気合入れてやってるので、いろいろな人が見てく…

続きを読む

no image

モニプラさんで『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド』当選しましたっ!!(180円相当)

相変わらずのモニプラさん。そして、当選数もとても多いのがモニプラさんのいいところですね。 今回はコーヒーです( ・∀・)つ旦

no image

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのをおやすみしていました……。( ´Д`)=3 そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、記事にする手間がかかるようになっちゃいました…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。