アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) 換金申請しました( `・∀・´)

『nanapiワークス』さんから換金しました!(6000円分)

投稿日:

nanapiワークスで貯まった分を、PeX(ペックス)さんに移動しました。

今回は12月分のみを移動させました(´∀`*)


nanapiワークスさんではよくポイントが溜まっているのですが、
ちょっと今月はサボリ気味……(;・∀・)

というのも、ほかのサイトさんのほうが稼げるかなーと思っていろいろ試しているのです。
とはいえ、nanapiワークスさんには月の終わり頃に登録して年末年始に稼がせていただいたので、
そういう意味では一ヶ月に6000円とかしか稼げないの!? というわけではないですよ(。・ω・)ノ゙

今月はちょっとnanapiワークスさんではなく別のWebライターサイトさんの案件を
積極的にこなしています(^^)v
まあ、キャンペーンやってるので、いろいろ投稿してもいいかなーと思うことは思うのですが
ちょっとそこまで手が回らないというか……。
今月いっぱいはまだまだ忙しい感じです。

ところで、nanapiワークスさんで換金するためには
PeX(ペックス)というサイトさんへポイント移行をしなくてはならないのですね。
ですので、登録しました、Pexさん。
登録した感想はまた今度、しばらく使ってから感想を書きます。

とりあえず、正常にポイント移行が行われればいいかなーと思います。

そうそう。
PeXさんは登録後一週間はポイントの換金ができないんですね。
アテにしてたのでちょっとショックです……(;・∀・)





-nanapi(ナナピ), 換金申請しました( `・∀・´)
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

nanapiworks(ナナピワークス)始めました☆

まあ、始めてしばらくしてからの記事になるんですが。 最近はNAVERまとめにも手を出しているので、この2つはどう違うのかという話も絡めて。

no image

nanapiワークスの換金完了です☆

先ほど書いた記事の続きというかなんというか。 nanapiワークスからPeXへのポイント移行が完了しました。

no image

nanapiワークスさんのポイントをPexに換金申請しました☆(7000円分)

先月に引き続き、今月も。nanapiワークスの換金申請をしました☆

no image

マクロミルさんで換金申請しました(500円)

先ほど、マクロミルさんで換金申請しました。 よろしくお願いしますm(_ _)mって感じですねw

no image

げん玉・リアルワールドクラウドのポイントをポイントエクスチェンジに換金しました☆(11600円)

初めてのげん玉・リアルワールドクラウドなどのあのグループのポイントをポイントエクスチェンジに移動させました。 あー、疲れた( ´Д`)=3

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。