アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

nanapi(ナナピ) 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!

nanapiワークスの換金完了です☆

投稿日:

先ほど書いた記事の続きというかなんというか。

nanapiワークスからPeXへのポイント移行が完了しました。


1時間~2時間で移行完了とありましたが、
1時間かからなかったんですよね。

早っ( ゚д゚)

なんていうか、ここまで早いと気持ちがいいですね。

リアルタイムとは書いてなかったので、
まあ明日くらいに確認して記事を書ければネタになるなーとか
そういうことを考えていたんですが(^_^;)
ネタにするのも面白いくらいのものでした。

PeXさんは登録して最初のポイントゲットから一週間は換金ができないとの事だったので
27日まで換金ができません(´・ω・`)
それがちょっと悲しいというか、アテにしてたので予想外というか。

まあ何とかなるしねー。
ということで、しばらくは待とうと思います。
PeXさんから楽天銀行さんまではリアルタイムでの移行が出来ますしね。
……本当は別の銀行に振込みたかったんですけど。





-nanapi(ナナピ), 換金受け取りました(ノ´∀`*)get!
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

Pexさんで換金しました☆(7950円)

Pexさんで換金しました。金額は7950円です。 今回は、実質nanapiワークスさんとECナビさん、マクロミルさんのポイントを換金したという感じです。

no image

nanapiworks(ナナピワークス)始めました☆

まあ、始めてしばらくしてからの記事になるんですが。 最近はNAVERまとめにも手を出しているので、この2つはどう違うのかという話も絡めて。

no image

Repoさんでの換金が完了しました(1140円)

Repo(ルポ)さんでの換金手続き、完了しました。 ふー、疲れた(;´∀`)

no image

『nanapiワークス』さんから換金しました!(6000円分)

nanapiワークスで貯まった分を、PeX(ペックス)さんに移動しました。 今回は12月分のみを移動させました(´∀`*)

no image

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日、メール確認をしたところ。 なんと、nanapiワークスのメルマガに『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が載ってました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Admax

更新した日のカレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ブロ広