アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ライフメディア 換金申請しました( `・∀・´)

ライフメディアさんで換金申請しました!!(2000円)

投稿日:

そういやこの記事を書くまで、
ライフメディアさんのカテゴリを作ってませんでした……( ゚д゚)ポカーン

ということで、ライフメディアさんで換金申請をしました。
その額、2000円。


11月にライフメディアさんに登録したので、そう考えるととっても換金しやすそうなサイトのようですが、
年末年始にあった大きなアンケートが承認され、そのポイントが振り込まれた1月はそれだけで収益が大きかったので、たった3ヶ月で換金できました。
(参考:2013年1月のぷちオトク生活まとめ

なので『いつもはどのくらい稼げるのか』ということを考えると、まあ他のサイトと大差ないよ、としか言い様がないです……(;´∀`)
でも、本アンケート数十件分くらいの大きなアンケートをやっているサイトさんはそんなに多くないのと、これから大型アンケートがありそうな気配の予備アンケートがあったので、おそらくまだまだ稼げそうです。

もともとライフメディアさんの前身は『imiネット』というアンケートサイトさんだったので、おそらくアンケートサイトとしての機能がとっても色濃く残っているのではないかと勝手に推測しています。
なので、アンケートで稼ぎたいというのであれば、とっても稼ぎやすいサイトのひとつではないかと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ほぼ毎日、1円くらいのアンケートが来ますしね。それにコツコツ答えても面白いかと思います。

そして、ライフメディアさんは換金手数料が無料なんです( ´∀`)bグッ!
換金手数料を取られないっていうのはとても大きいです。おこづかいサイトって100円稼ぐのだって大変ですしね。

ということで、ライフメディアさんはオススメです。

……なんかライフメディアさんの紹介記事みたいになっちゃったな(;´∀`)
興味のある方はサイドバーのライフメディアさんのバナーか、
下のバナーからどうぞ。

ライフメディアへ登録





-ライフメディア, 換金申請しました( `・∀・´)
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

『nanapiワークス』さんから換金しました!(6000円分)

nanapiワークスで貯まった分を、PeX(ペックス)さんに移動しました。 今回は12月分のみを移動させました(´∀`*)

no image

マクロミルのポイントをPexさんに移行しました☆(500円分)

マクロミルのポイントは普段その場で換金しているのですが、今回はPexさんへ移動してみました☆

no image

Repoさんで換金申請しました☆(1140円)

ライターサイトで相変わらず案件をこなしています。 最近は特に、ライターサイトでの案件こなすことに力を入れています。

no image

nanapiワークスさんのポイントをPexに換金申請しました☆(7000円分)

先月に引き続き、今月も。nanapiワークスの換金申請をしました☆

no image

Point Exchangeさんで換金申請しました☆(11,386円)

PointExchangeさんで換金申請しましたヽ(=´▽`=)ノ 今回は1万円を超える金額で、とても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。